-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いい季節
2010 / 05 / 27 ( Thu )
今日のにわか雨にはびっくりした

ああ、薔薇の園なんかに行きたいなあ。
花の香りにつつまれてぼんやりしたいよ・・・。

ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
22:20:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
しとしと、
2010 / 05 / 24 ( Mon )
気分がいいと、雨も悪くない

こんな天気でも今日はちょっとすがすがしい気持ち。

自分を貫いている人って、周りにまでなにか凛としたものを与えることができるんだなあ。

自分におぼれるのでも、自分を嫌うのでもなく、
なんだろう、自分の中の種を大事に育てていくような。

僕もそうやって僕自身と向き合っていけたらいい。



ブログランキング…更新がゆっくりになっちゃっているけど、いつも応援してくれてありがとう。とても励みになっています。
22:52:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
加速
2010 / 05 / 22 ( Sat )
今日は本当に暑かった

ああもう、このところこんなことばかり言っている気がするけれど、
一週間がたつのが早すぎると思うんだ・・・!

そりゃあね、ようやく一週間が終わった、なんていうのも辛いんだけれど。
こうやって気がついたら1年たって、10年たって、なんてなっちゃうのかな。

この1週間で、僕は何かできたのかなあ・・・。

まあいいや、そういうことはあとでゆっくり考えるよ。


00:26:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
からまわり
2010 / 05 / 16 ( Sun )
ああ、ひさしぶりだね

何をやっても、一生懸命なのに、なんだか「からまわり」みたいな気がする・・・
そんなときが、僕にもあるんだ。

そういうときは、あせってもしょうがないって思いながらも
なんだかやっぱり無駄にあがこうとしたりね。

もともと回りを気にしない、自分のペースを崩さないって
いわれがちだけど、こういうときはやっぱりそうでもなくて
なんとなく「おいていかれるんじゃないか」みたいな気持ちになっちゃったりする。


まあ、だけどね。
これも、「空回り」じゃなくて、「素振り」みたいなもので、
今は何にも当たらないけど、これがいつか力になるんだ・・・

なんて、体育の先生みたいなことを思って落ち着こうとしたりするんだよ。



ブログランキング←ちょっとお久しぶり、よかったらクリックで応援してね。いつもいつも、ありがとう。
10:40:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
吸い込まれそうな
2010 / 05 / 13 ( Thu )
きらきら、久しぶりに

吸い込まれそうな瞳、

なんて、うまいこと表現する人がいたものだなあって、
まさにそんな瞳をみたときにしみじみ思うわけなんだ。

ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
22:00:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
解せない
2010 / 05 / 09 ( Sun )
ちょっと怖い絵になった!?


おかしいなあ、もう明日が月曜日なんて、絶対に何か間違っているに違いない。

なんてね、そんなことをいってみた所で暦が僕だけに便宜をはかってくれたりするわけもなく。

やっとのお休みはあっという間に終わってしまうわけなんだけれど・・・
しかも、今日はほとんど休日らしいこともできなかったりするんだけれど・・・

僕だって機械じゃないからね、そうそう合理的なことばかりはできやしないし、うっかりと一日をつぶしちゃうことだってそんなに悪いことでもないよ。

たぶん「なんだか無駄にみえる部分」こそが、いろいろなことをうまくまわすためのポイントだったりするんだよ。

・・・まあ、全部言い訳だけどね。バレているだろうけど。

21:29:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さて僕は、
2010 / 05 / 06 ( Thu )
もう長袖じゃ暑い

連休しっかり働いたご褒美に・・・なんていうわけじゃなくて、単にシフトがずれているってだけだけど、明日からちょっとお休み。
この時期、お休みできるといろんなところが空いていてよさそうだけど、皆が働き出してから休むっていうのはなんだか遅刻しちゃったみたいな気分、にならないこともないや。

なんにしたって、まあ浮かれているわけだけどね。


ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
23:29:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いまさらだけど、5月の壁紙です・・・
2010 / 05 / 06 ( Thu )
1005kabes.jpg


やれやれ、連休も終わっちゃったというのにね。
本当に遅くなっちゃってごめん!
しかもこの絵、前につかっていたり・・・しないかと、少し不安なんだけど。
気に入ったら、どうぞつかってね。

カレンダーあり

カレンダーなし

02:17:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
やれやれ
2010 / 05 / 03 ( Mon )
歌なんか歌いながら


カレンダーとか、お返事とか、遅くなっちゃっててごめんね!

例年通り、連休のほうが仕事でばたばたしていたりするものだからさ・・・

でも、いいお天気続きで気分は上々だよ。
こんな日がいつまでも続いたらいいのに!

なんて、続かないからこそいいんだろうけどさ。



ブログランキング…よかったらクリックして応援してくれると嬉しいよ。メルシィ!
22:43:36 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
