-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏よ
2010 / 07 / 30 ( Fri )
わざと少しぬれたまま風にあたったりね


やれやれ、ここ数日ちょっと涼しくて助かるね。
もっとも事務所にいれば冷房がきいているわけだけど、
なんだかんだでやっぱり通勤とか、外回りとかでぐったりしてしまうからさ。

でも昔の人は冷房なんかなかったんだものね。
まあ、ここまで暑くはなかったのかもしれないけどさ。

お風呂で汗をながして、僕がビール党なら湯上りにぷはーっとやりたいところだけど、
そういうタイプでもないから、最近はもっぱらつめたい珈琲。
なぜかあんまり暑いと、同じ冷たいものでも紅茶より珈琲なんだ。

なんてことをだらだらかいて、久しぶりのブログはこのへんでアデュー。


ブログランキングよかったら、こちらもよろしくね。
21:32:51 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
…おやすみ?
2010 / 07 / 17 ( Sat )
先週駅でみかけた人、ちょっとこんな感じでマニッシュな雰囲気で


ふと目覚めたら、見知らぬ部屋だった、みたいな気持ち。

だって気がついたらもう土曜日で、しかも連休なんだものね!

(というのは少し大げさかな、本当は指折り数えて待っていないこともなかったんだから)

いろいろ話したいこともあったはずなのに、こうやってモニターにむかうとなんだか夢の話みたいに
するっと消えちゃって、そんなことをくりかえしているうちにあっという間にまた週末がやってくる。

だけどね、寂しがらないでね。
多分今の僕は、インプットのスピードがアウトプットに追いつかないけど、それをまたきっと外に還元する日がくるはずだから。


なあんてね、寂しがってくれる人がいるって想定しているなんて、僕もなかなかの自惚れだけどね。



ブログランキングよかったら、こちらもよろしくね。
07:27:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ようやくだけど、7月の壁紙だよ!
2010 / 07 / 08 ( Thu )
1007kabes.jpg
本当にお待たせした上に、なんだかちょっと怖いけど、7月の壁紙だよ。

まあ、納涼ってことにしておこう。

カレンダーあり

カレンダーなし

今回はいつに増して好き嫌いがありそうだけど、よかったらどうぞ、つかってね。



ブログランキングよかったら、こちらもよろしくね。
22:04:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
