-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
単純かな
2010 / 09 / 21 ( Tue )
久しぶりだのにモノクロでごめんね

あんまり暑いだの寒いだの文句をいうのは美しくないって思うんだけどさ。
ようやく、本当にようやく涼しくなってきたかなあと思った矢先にこの暑さだもの。
しかも、お休み明けでちょっとばかり気が重いのに。

だけどちょっと外に用事を頼まれて、事務所にもどってきたら、冷たくひやしたチョコレートなんかもらって、あっという間にご機嫌になっちゃう単純な僕。

こんなんだから、女の子みたいって笑われたりするのかなあ。
だけどこういうのが嫌いな人って、男でもあんまりいないと思うんだ…ま、欲をいえばビールだとか、きりがないだろうけどね。


ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。メルシィ!コメントのお返事もためちゃってるけど、うれしく読ませてもらっています。
22:05:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こっそり
2010 / 09 / 08 ( Wed )
髪がのびちゃった…

やあ、今年はひっそりやりすごそうと思っていたんだけど、
せっかくコメントとかも頂いちゃったから、遅ればせながら挨拶にきてみたよ。

お誕生日のお祝いありがとう。

こんなに暑い誕生日っていうのも、珍しい気がするけどね、来年もこうやって
ここにいられたら嬉しいな。


ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。メルシィ!
00:21:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
内勤
2010 / 09 / 03 ( Fri )
なんだか似たような絵ばっかりだけどさ

今年の夏は本当に暑いから、部署がかわってあんまり外に出なくてすむ僕は「助かったなあ」って思ったりするんだけど、この炎天下、仕事しなきゃいけない人たちはたくさんいるわけだよね。

そんなことを思いつつ、お昼ごはんを食べて事務所に戻ると、涼しい室内にほっとするんだけど、一方で長袖のはおりものやひざ掛けをしている女性社員をみると、なんだか頭が混乱しそうになる。
僕は1日ここにいても、寒いとまでは思ったことがないし、家ではわりと冷房なしでがんばったりするけど、クーラー(僕はエアコンよりクーラーって言葉をつかいたい派)にあたりっぱなしでも調子を悪くしたりもしない。
だから、彼女たちをみると、気の毒だなあって思う。
でも事務所は、外回りの社員も出入りするし、暑がりの人だって多いから、結局今の室温をあげることはない。

だから何っていわれると困るんだけど、こんなふうに、快適な室温ひとつとってもこんなに個人差があるんだから、「誰にでもきく健康法」とか「すべての人にぴったりのもの」なんて、本当はあるわけがないよなあ、なんてことを考えたりしたんだよ。



ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。メルシィ!
21:49:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
