-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
続けるってこと
2010 / 10 / 09 ( Sat )
何をいってるんだろうね

何かを続けようと思ったら、そのためにやらなきゃいけないことはひとつしかないって気づいたよ。

それを、とにかく続ける、やめないってことだ。

馬鹿みたいなことを言っているよね。

だけど、こんな馬鹿みたいなことを今日ここに書いたことで、僕はまだこのブログを
「やめていない」ってことになるだろう。


「やめるのは簡単だ」っていうけれど、実はやめるっていうことだってそんなに簡単じゃない。
自分で責任をもって「幕を引く」までは、やめたことにならないからね。
自然消滅っていうのと、やめるっていうのは、またちょっと違うものだろう。


こんなことを書いたら不安にさせちゃうかな。

でもねえ、僕がこのブログを始めた頃を思い出してほしい…っていうか、
知らなかったら読んでみて欲しいんだけれど、はじめのころは実はこれくらいのペースだったんだよ。

とはいえ、僕は今正直ちょっと揺れているかもしれないね。

なんにせよ、僕がここまでこのブログを続けてこられたのは、読みにきてくれる君たちのおかげだし、
もしここをやめることになったとしたら、それは僕の都合であって君たちのせいじゃないってことだ。

それは、ほんとうだよ。


ブログランキング…いつも応援、本当に本当にありがとう。今月の壁紙ができてなくてごめん。
21:25:01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
| ホーム |
