-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
僕は無事です、ありがとう
2011 / 03 / 13 ( Sun )
ボンジュール、皆元気?

今回のとんでもない地震で、僕のブログを読みに来てくれているひとたちのなかにも
大変な被害にあった人がいるんじゃないかと心配しています。
僕は東京で、帰宅でちょっと混乱しましたが、元気にしています。
メッセージやコメントくださったかたありがとう。
皆もどうか元気で。
07:57:44 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3月の壁紙だよ!
2011 / 03 / 01 ( Tue )
201103kabes.jpg


ボンソワ、今月はさすがに反省。
前の記事が壁紙だっていうのがね…

それはまあ、それとして、3月の壁紙だよ。
春らしさを出すようにと思ったんだけど、どうかな。
よかったらつかってね。

カレンダーあり
カレンダーなし


ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
21:51:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
