-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ひさしぶり
2011 / 04 / 17 ( Sun )
風、がふいてきたよ


ボンソワール、ツルヒコです。
とてもひさしぶりになってしまったね。

先に謝ってしまうんだけれど、今月はもう壁紙をお休みさせてもらうよ。
待っていてくれた人たちには本当に悪いんだけど、もうなかばもすぎてしまったから、
来月はきっと作るから勘弁して欲しい。

僕は相変わらず元気で、でもやっぱりちょっとだけへこんでいるかもしれない。
何か困っているわけではないんだけれど、
意外と僕は僕らしさを貫けないものだなあって、
自分にちょっとがっかり気味っていうかね。

ブログを読んでくれているひとたちのなかには、
今とてもつらい状況にある人もいるかもしれない。

これまでだって、そういう人たちがいたかもしれない。

そんなときに、僕のところに来てもらえることがとても嬉しいよ。



ブログランキング応援本当に本当にありがとう。励みになります。
20:44:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
