-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツを作ったよ2(売切れ)
2007 / 07 / 18 ( Wed )
あえて色数はおさえめ


ボンソワール、すっかり忘れていたけど今年のツルヒコTシャツの紹介の続きだよ。(追記:こちらはすべて売切れました。メルシィ!)


こちらは以前紹介した女性用の色違いなんだけど、グレーの地にあわせてすこしシックな色づかいにしてみたよ。こうすると同じ絵柄でもまた雰囲気が変わるでしょ。サイズは女性用のMサイズで、綿100%だよ。
布用絵の具で描いているから、洗濯しても大丈夫。


水墨画っぽく…というのはむりか


こちらはメンズで、えりのトリミングがいい感じ。この布地と絵の具はいまひとつ相性がよくなくて、にじんじゃったんだけど、それを逆手にとって…というか、まあ必然的に、墨絵みたいなタッチになったよ。いかにも手描き、っていう感じを楽しんでもらえたらいいんだけど。肩にはアイロンプリントのワッペンがついているよ。


ワッペン!



どちらも一点ものなので、売り切れちゃってたらごめんね。今年は手作りだから3着だけ作ったんだよ。それから、もしかしたら昨年モデルのLサイズがひとつ残っているかも。気になる人はお店にきいてみてね。…って甚だ無責任で申し訳ないけど、最近お店にもとんと行けないからしょうがないんだよ。

そんなところで今日はアデュー。

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

23:28:48 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ディスプレイ | ホーム | くたくた>>
コメント
--Tシャツいいですね。--

ツルTシャツ、にじんだ感じが素敵ですね!
肩のワッペンもグ~です!!

ポロシャツに、こんなワッペンをつけたものがあったら買っちゃうかも?!
作る予定ありませんか?i-237
(あ、でもその場合はちょっと大きめサイズでお願いしま~す。i-229
by: メモル * 2007/07/19 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ツルT--

ツルヒコ鶴!
なんか、もうキャラとして馴染んでますよね。違和感ないですよ。
これまで発売したグッズのカタログとか作ってもたぶん、それだけで楽しめるような気がします。
by: あおひー * 2007/07/19 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

>ポロシャツ
ポロシャツは考えませんでした!
でも、なんとなくポロシャツの生地にアイロンプリントがうまくできるかどうかが不安…
本当のワッペンがつくれたらかっこいいんですけどね。ししゅうとかで(無理なことを言ってみる)

>あおひーさん、ボンソワール

>グッズのカタログ
あ、実は僕もそれ考えたことがあります!
ただいつも写真がうまく撮れないので
そこがネックなんですが…
いつか作れたらニヒル牛図書館にでもおかせてもらいたいなあ。
by: ツルヒコ * 2007/07/20 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/105-3f0eaa2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
