-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おかしい…
2007 / 07 / 24 ( Tue )
鼻をかみすぎて痛い…



昨日、霧雨に濡れたまま電車の冷房にあたったりしたせいか、治ったと思っていた風邪がぶりかえしたみたいで参ってしまった。
しかも、今度は鼻水とくしゃみがとまらないんだから、たまったものじゃない。

それはそれとして、訳あってちょっと過去ログ…学生の頃のね…を読み返していたんだけど、我ながらなんでこんなに力が入っていたんだろうと思うくらいの中身でいささかびっくりした。いや、立派な内容だっていう意味じゃなくて、なんていうか、ヒマだったのかと思うくらいイラストにも時間をかけているからね。

学生のころもやっぱり忙しくて、「いっそはやく社会人になりたい」なんて冗談を言って笑っていたくらいだけど、あの頃の忙しさとはやっぱり質が違うってことかな。

といいながら今日も更新しているのもどうかって話だけれど、ね。



22:45:05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そして、それから 14 | ホーム | 待受け画像を作ったよ 2>>
コメント
--忙しくても・・・--

ツル様の絵は 確実に大人っぽく
成長している感じがします^^

きっと これからも新しく変化してゆくんでしょうね。 楽しみです。
by: たかねこ * 2007/07/24 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして◎--

初コメですが、毎日覗かせていただいています☆
ツルヒコさんのイラスト大好きです

夏風邪ですか?
悪化しないように大事にしてくださいね。
更新嬉しいですが、体のためにはゆっくりおやすみ下さいませ。
by: ひびき * 2007/07/25 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--社会人になってからのイラストも--

ラフな感じでとても素敵ですよi-80

今ぐらいの風邪は、なかなか治りにくいので、どうぞご自愛下さいませ。
by: メモル * 2007/07/25 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、ボンソワール

>大人っぽく
え、本当ですか!なんだか嬉しいなあ。
これからは大人の魅力でがんばりたいと思います(そこまで言われてない…笑)

>ひびきさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
夏風邪、みたいです。なかなか治りませんが、といって寝込むほどでもないのでブログもできるだけがんばりたいと思います。よかったら
これからも遊びにきてくださいね。


>メモルさん、ボンソワール

イラストも、なんとなくスーツとかエプロンとか地味な素材が多くなったんですよね。
ラフな感じもいいと言ってもらえると、ちょっとほっとします。
by: ツルヒコ * 2007/07/25 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/111-66a8780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
