-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そして、それから 14
2007 / 07 / 25 ( Wed )
手抜きして写真をつかおうとしたら結局手間がかかった背景…。



ボンソワール、すごく久々に続きを描いたよ。学生時代の過去ログの続きなので、わかりにくくてごめんね。

マンガもまとめて見られるようにしたほうがいいのかもしれないけど、なかなかそこまで手がまわらないんだよ…。

ついでに話もちっとも進まなくって「何をやってるんだ!」って言われそうだけど、まあ本当に自分でもそう思うからしょうがないや。それにしてもこの話のはじまりから、もうすぐ1年ちかく経とうとしているんだなあ…。


人気blogランキングへ←久々にがんばったよ!良かったらクリックで応援してね★
22:38:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<暑い暑い | ホーム | おかしい…>>
コメント
--待ちに待った--

続きが出た!
いやもう、ぜひ完結させてください。
結果は何となく想像がついてはい…いやいや(笑)。経過が大事ですから。
桜井さんに彼氏がいるかも知らなかったなんて、ツルヒコさんて意外と心の赴くままに行動するタイプなんですかね?
by: COASA * 2007/07/25 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は今の彼女は桜井さんでーすe-243オチも面白いカモ。続き、楽しみにしてますe-420
by: Saksa * 2007/07/26 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私が集めている単行本は月刊誌に連載中のものが多いです。月刊なのに時折休載になったりとか、なかには隔月増刊に連載なんてのもあります。1年に1度店頭にならぶなんて、なんだか七夕みたいですね・・・という具合に全然関係のないコメントでありました。失礼。
by: 一二三十三 * 2007/07/26 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
--そもそも--

恋しちゃうのは理屈じゃないから。

少なくとも、彼氏がいたら男の人と二人で映画は観ないと思いますよ?
桜井さんが、そういうことにルーズな人とも思えませんし。

まぁ、彼氏はいないけど、単にお友達の中の一人として、何にも他意無くカメラを選ぶのを付き合ってもらった。という可能性はありますがね。(^^;)

・・・続き、楽しみにしています♪
by: メモル * 2007/07/26 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--もう一年ですか。。。。--

で、結果は!!(笑)
by: リカ。 * 2007/07/26 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> COASAさん、ボンソワール
お待たせしました…、いやもうそのままフェイドアウトしちゃおうかと(笑
>彼氏がいるかも知らなかったなんて
うんまあなんていうか…
いないんじゃないかなって感じだったっていうか…

>Saksa さん、ボンソワール

そ、そうですね………、
いつ終わるかわかりませんがご期待ください(笑

>一二三十三さん、ボンソワール
や、さすがに1年1度連載ってわけじゃありませんよ…でももうそれくらいにしたいかも(笑


>メモルさん、ボンソワール
>恋しちゃうのは理屈じゃないから。
そ、そうですよ。
準備してから好きになるとか、そういうわけじゃないですから。
…もごもごもご…。

>リカ。さん、ボンソワール

あう…もう少々お待ちくださいね。
少々、だといいのですが。
by: ツルヒコ * 2007/07/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/112-8aa4578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
