スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暑い暑い
2007 / 07 / 26 ( Thu )
絵と本文はまったく関係ないけどね


外での仕事と違って、冷房がきいているからいいねって言われるんだけれど、実はこの時期バックヤードが結構暑いんだよ。もちろん屋根がついているから、外よりはましだけどね。

…いや、その話じゃなくて、暑いと思ったのはゆうべのことなんだ。久々に寝苦しい夜で、やっとうとうとしてきたと思うと、なんだか外で車の音がうるさかったり、そんなことを繰り返していたから、どうも朝すっきりしなかった。これからしばらくはこんな日がつづくのかと思うと、いささかうんざりするね。


23:46:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<切ない | ホーム | そして、それから 14>>
コメント
--暑いですよね~--

最近起きたら汗びっしょりです
仕事から帰るときの車とか
サウナ状態です
これから夏本番なのに怖いです
by: 李 * 2007/07/27 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--バックヤードの女--

ツルヒコさんの職場は私の職場と同業種の様で、
社会人編になり一層親しみを感じています。

そして私はバックヤード専属なんです。
いつも汗びっしょりで仕事をしています。
水分補給は必要不可欠ですね。
by: キノコ * 2007/07/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>李さん、ボンソワール

いやほんとうに暑いですよね。
車の中、想像しただけでもとろけそうです。
冷房に慣れてしまうと、ギャップがまたきついですよね…。

>キノコさん、ボンソワール

あ!バックヤード仲間ですか、それはそれは。でも、じゃあ僕はオモテに出られるだけ楽ですね。それにしても、「バックヤードには冷房が効いていない」という事実をあらためて考えると、なんていうか…、ですよね。たしかに商品を冷やしてもしょうがないんだけど…。
by: ツルヒコ * 2007/07/29 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/113-b3f3c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
