-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
納品したよ(売切れ)
2007 / 08 / 03 ( Fri )
ごちゃまぜシールはいつもよりちょっとお得かも

ビッグシールは何に使ってもらえるかな


ボンソワ、今日は時間がないからこないだ納品したツルヒコ工房作品だよ。。(追記:こちらはすべて売切れました。メルシィ!)

ごちゃまぜシールはたまに登場する定番商品なんだけど、1セット250円。写真のうつりが悪いけどホログラムが派手なビッグシールも250円。新柄のポストカードは1枚110円です。

こんなのをちょこまか作るのも、楽しいものだよ。



00:00:26 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<熱帯夜 | ホーム | 青いまなざし>>
コメント
--ほわあ~--

ビッグシールの使い方を考えていると30分も経っちゃいました・・・。
手に入るわけもないのに(シクシク)
by: ぽんぽん * 2007/08/03 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぽんぽん さん、ボンソワール--

ノートに張ったりするのが王道っぽいですが、茶筒かなにかにぐるりと張ってみるというのも手かもしれません。…何の手だ。
いよいよ欲しくなったら通販という手もありますが、多分考えているほうが楽しいですよ(笑。
by: ツルヒコ * 2007/08/04 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/119-a8d3485c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
