スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
慣れる
2007 / 08 / 20 ( Mon )
橋本さん(仮名)、ごめんなさい



最近、橋本さんが…あのクールでちょっと怖くて、でも格好いい橋本さんが、意外な一面をみせるようになって、なんだか面白い。

もしかしたら、彼女の本質はどっちかというと今のほうで、僕らには「先輩としてのよそゆきの顔」をみせていたのかもしれないなあ。だとしたら、僕らももう「仲間」として認めてもらえたようで、ちょっと嬉しいような気もする。

でも実のところは、この暑さで、彼女らしくもないミスが多くなっただけ、だったりしてね…。




22:45:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お休みは、 | ホーム | 相手の目を、>>
コメント
--ミス橋本--

ミスの認め方によって、その人の人柄がよくあらわれて、急に親近感や好感が持てたりして「仲間?」に近づけたかな?って錯覚はご用心・・・いずれ「どんでんがえし」があるかもですよ~。まぁ橋本さんに限ってそんなことはないでしょうけど・・・ね(^_-)-☆
by: キャンディ * 2007/08/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あります!--

「よそゆきの顔」・・・。
PTAなんかはそれですよ。
失敗のないようにと心がける!
でも、ふとしたことで普段の顔が知れてしまったりして・・・。例えば、おすましして歩いていたら廊下ですべって転んだり・・・、ジーンズの前ファスナーが開いているのに参観が終わった後に気付いたり・・・。
いえ、決して経験談というわけではありませんが(汗)
by: ぽんぽん * 2007/08/21 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>キャンディさん、ボンソワール
そりゃまあ、そんなことが一度や二度あったからって、きゅうになれなれしくなったり、距離が縮んだんだ!なんて思ったりはしませんが(笑)…
でもやっぱり、ちょっと嬉しいような気はするじゃないですか。

>ぽんぽんさん、ボンソワール
そ、それはかなりベタなミスですけど、そうやって自分を精一杯格好よくみせようとしているときに限ってミスしやすい、っていうのもまた真実ですよね。
…ちょっと今、昔の恥ずかしいことを思い出しかけてしまってまずいです(笑
by: ツルヒコ * 2007/08/22 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/136-b97fd5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
