-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やだなあ
2007 / 08 / 23 ( Thu )
いきなりこんなことを書いても、みんな面食らっちゃうだろうけど、僕は最近ちょっと説教くさい、気がする。もっとも現実に誰かに説教したり、説教じみたことを書いたりしちゃう前に、危ない危ない、って自分を止めるんだけどさ。

明確な、特定の対象があって、それに面とむかって言うんでなきゃあ、説教なんて愚痴と大差ないって気がするんだけど、つまり僕は今なにか愚痴りたい気持ちなのかな。

ああ、やだなあ。
明日はちょっと華麗なことでもして(って何も考えていないけどさ)、こんな気分はすっきり流しちゃいたいよ。


人気blogランキングへ←良かったらクリックで応援してね★
23:20:50 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何か間違えた | ホーム | お休みは、>>
コメント
--たまには・・・--

そんなツルヒコさんを見るのも悪くないですよ~w
by: ありす * 2007/08/24 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->ありすさん、ボンソワール--

そ、そうですか?
なら良かったけど(ってよくはないか:笑)
by: ツルヒコ * 2007/08/24 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐちる--

あたしは毎日ぐちってるよ
ってか、もうスポーツみたいなもん
人生幸朗って言われてるよ
いいじゃん!!別に・・・
人間死ぬ時に「ああ~~~楽しかった」と
思ったモン勝ち
なんでもありよ
by: KANA * 2007/08/26 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->KANAさん、ボンソワール--

>もうスポーツみたいなもん

それはすごいですね!
スポーツのように愚痴をいえたら、
もう人生も達人って気がします。
いいなあ、そういうの。
by: ツルヒコ * 2007/08/27 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/138-4921eac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
