スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もしいま目の前にいる、
2007 / 08 / 28 ( Tue )
彼とかとでもさ



目の前にいる人と、会えるのが今日で最後だったとしたら、

……ずいぶんと違うことを話したりしたくなるんだろうなあ。



23:30:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<9月の壁紙だよ! | ホーム | ただいま、>>
コメント
--はじめまして--

今日で人を愛せるのは、人生最後だって思って生きれたら
きっと優しくなれるから、一生分毎日愛せるから。
           野田洋次郎

華麗なる探求者、ツルヒコ様。ご機嫌麗しゅう。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
上の詩は私の敬愛する、あるROCKバンドの曲から引用しました。
ツルヒコ様も同じ事を考えていたとは…。
ツルヒコ様の華麗さをより一層感じてしまいキーを打たずにはいられませんでした。
私も一期一会を大切にしようと思いました。


ちなみに24日の絵が大好きです。
それではまた。
by: かっこいい弱虫 * 2007/08/29 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->かっこいい弱虫さん、はじめまして--

コメントありがとうございます。
本当に、同じようなことを考えている人がいるんだなあ!って嬉しくなりました。
このエントリーを書いたのには、またちょっとしたいきさつがあるんですけど、それもいつか書きたいなあと思います。

24日の絵、意外と好評で嬉しいです…そしてちょっと照れくさい(笑。
by: ツルヒコ * 2007/08/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--one's only DAYS--

2度目になります♪
なんだかすごく心に響いたので書き込みさせて頂きます!

私のやってるブログは「one's only DAYS」って名前なのですが、これも「一期一会」を元にしてます。
「今しかない大事な日々」みたいな。

出会いもそうですよね。

なんか人との出会いってすごく不思議なものだなあ~って思います。
きっと偶然とゆう運命なんでしょうね。
だから大事にしたいものです。

ツルヒコさんとの出会いも偶然でしたが出会えて良かったです♪

こうやって書き込まなきゃただ見てる人がいる~ってだけの存在ですしね、不思議。
by: maihi * 2007/08/30 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->maihi さん、ボンソワール--

「一期一会」っていうのもいい言葉ですよね。
そういう気持ちで毎日を生きられたら、いろいろと後悔するようなことも減りそうだけど、なかなかそうもいかないところが凡人の悲しいところで…。

出会いは偶然でも、そのあとのアクションでいろいろな結果がでてくるし、本当になんていうか、人生って不思議ですよね。
by: ツルヒコ * 2007/08/31 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/141-c4c896fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
