スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとう
2007 / 09 / 07 ( Fri )
122.jpg


ボンソワール、今日は僕の誕生日だったんだ。もっともわざわざそんな事を言ってまわったりはしないから、祝ってもらえるとも思っていなかったんだけれど、覚えのいい人っていうのはいるもので、大学の後輩からメールがきたり、友達から電話をもらったり、(驚いたことに)ブログでコメントをくれた人までいて、嬉しさでいっぱいになっちゃったよ。

そんなわけだから、自分でケーキとお酒を買って帰っても、そんなに寂しくなかったんだよ。…っていう言葉に一抹の寂しさを感じないでもないけどね。



23:06:06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<何かが | ホーム | よく言えばしっとり…>>
コメント
--HappyBirthday!--

v-308お誕生日おめでとうございます

一度、お絵かきに参加させていただいた者ですv-352

いつもブログを楽しく拝見させていただいておりますe-266

更新たいへんだと思いますが、楽しみにしているので適度にがんばってくださいe-415
by: マキコ * 2007/09/07 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

コメントは毎回していませんが、毎日更新を楽しみにしていますv-10

一つ歳をとられダンディーになった素敵なツルヒコ様にをこれからも応援していますv-254
by: サーコ * 2007/09/07 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

お誕生日おめでとうございます・・・!

あの・・・

お父様からなにか『楽しい』プレゼントはなかったのでしょうか(変な方向に期待してしまう一読者でした・許してください)v-254
by: 立花 * 2007/09/08 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとございます!!--

お誕生日おめでとうございます!!

初秋、長月、と、ツルヒコさんにはぴったりな、エレガントなお日にちですね。


誕生日って、その人がこの世に生を受けた日、世の中に、新しいメンバーが一人加わった日なんですよね。壮大で素晴らしい。きっとご両親も、ツルヒコさんお誕生の日を思い出して、幸せな気分に浸っておられるのでは?

これからも、素敵に年を重ねてください♪



by: リカ。 * 2007/09/08 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

お誕生日、おめでとうございます!!
わたしも先日、誕生日を迎えたのですが、あまりうれしくない年齢になってしまいました。
>自分でケーキとお酒を買って帰っても
やっぱり、誕生日はケーキに限りますね~。
by: あおひー * 2007/09/08 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとうございます~~♪

偶然にもその前日私の親友のお誕生日でした★

いつまでも素敵なツルヒコさんでいて下さいね。
ツルヒコさんにとって新たな1年のはじまり。素敵な1年がまたはじまりますように★
by: maihi * 2007/09/08 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

お誕生日おめでとうございますi-179

お忙しいと思いますが、毎日ブログ楽しみにしています。
これからも健康に気をつけて、元気に続けてくださいね。
応援してますi-236
by: メモル * 2007/09/08 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

お誕生日おめでとうございます!

しばらく前にこちらを発見し、ひそかに毎日
更新を楽しみにのぞいておりました。

今朝はびっくり。私も同じ誕生日なのです。

ツルヒコさんのブログ、なんだかいつも
気になるなぁと思っていたら そんなつながり
があったなんて~。うれしいです。

おめでとうございます!これからもますます
更新楽しみにしています。
by: ちかこ * 2007/09/08 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

うちの息子と一日違い。
息子は8日です。

今のままの、優しくて面白くて・・・人間味のあるツルヒコ様でいてくださいね。

遠くの(ド)田舎からツルヒコ様のこれからのご健康とご活躍を期待しています。

・・・なんて、まるで小学校の卒業式の校長先生の挨拶みたい・・・。てへっ!
by: ぽんぽん * 2007/09/08 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday to you!--

★おめでとうございます★
年に一度のお誕生日、幾つになっても嬉しいものですね。
ツルヒコさんは幸せ者です。こんなに沢山のお祝いプレゼントのコメントが届いて・・・
さすが人気者・・・
これからも皆様と私を楽しませてくださいね。
by: キャンディ * 2007/09/08 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら--

お誕生日おめでとうございます!
ALLESv-22GUTE (ご多幸を…v-499
社会人になられても、このブログを続けてらっしゃるツルヒコさんを尊敬しております。これからも無理せず、自然体なブログを期待しておりますe-68
by: Saksa * 2007/09/08 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--はっぴいばあすでい--

はっぴいばあすでい!ツルヒコ様。
友人の皆さんがメールくださるなんてうらやましイですわ。
アタシなんて、友人の誕生日は忘れずにメールするけど、
自分は1度ももらったことなんてないもの。
すごく覚えやすい誕生日なのにさ。イジイジ…。
by: ライチ! * 2007/09/08 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--お誕生日おめでとうございます☆彡--

ブリリアントな一年になりますよう☆

私祝われ下手なもので、お誕生日とかちょっと苦手だったりするのですが…
(リアクションに困るのです…日頃めっきりローテンションな人間なもので…)
やっぱりお祝いの言葉を頂いたりするととっても嬉しいですよね♪
それが意外な人だとなんだか余計☆

ケエキとお酒でお祝いなんて、なんだかオトナやわ♪(゚ー゚*)
by: t-pod * 2007/09/08 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--いぇい^^--

一日遅いですが、おめでとうございます。部署異動がプレゼントだったのかな?!
お誕生日ということで、初書き込みをしてみました!いつも素敵な世界をありがとうございます。
これからも素敵なツルヒコさんで居てくださいi-176
by: かまち * 2007/09/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--HAPPY BIRTHDAY!!--

とっても良いお誕生日になったようで何よりです♪
さらにパワーUPしたツルヒコさんのブログを期待してまーす(笑)
by: ありす * 2007/09/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

そしてなかなかの人望ですね♪
それにたとえ1人であっても
ケーキやお酒を用意して「ハレ」をきちんとするのって
どんなにささやかでも大切ですよね。

そしてそして、是非ともご両親にも感謝してください。
股から人間出すのも育てるのもなかなか大変です。
以前勤めていた会社では、会社からバースデーカードが来るのですが
家族に感謝する日です、と書いてくれてました。
説教臭いけど、頭じゃ解っててもついつい忘れてしまいがちだから
今思えばありがたいカードだったなぁ、と思います。
by: anzu * 2007/09/09 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。
素敵な〇○歳の一年となりますように。
by: 桜 * 2007/09/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->皆さんへ--

たくさんの、本当にたくさんのお祝いのコメントをどうもありがとうございます!
昨日から何度も読み返してじわっと喜びをかみしめています。
個別にお返事したいのですが、時間がかかりそうなのでとりいそぎまとめてお礼をいわせてください。(またあらためて書きますね)
本当にありがとう!
by: ツルヒコ * 2007/09/09 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしと同じバースデーです--

遅ればせながら、おめでとうございます。
同じ誕生日でおどろきました。

いつもぶろぐ楽しく拝見しています。v-22
by: ai * 2007/09/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日はうれしいものですよね。
by: こだま * 2007/09/11 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ハッピーバースデイ☆--

お誕生日おめでトンv-16

たくさんのお祝いのコメントですね!
みんなに愛されているツルヒコさん
これからも楽しい記事期待してます☆

いっぱいいい事があるといいですね♪
by: 李 * 2007/09/11 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事1です--

>マキコさん、メルシー!

チャットでは楽しい時間をありがとうございました。
更新頻度が徐々に落ちているのが我ながら気がかりですが、なんとか続けたいなあと思っています。

>サーコ さん、メルシー!

>ダンディ

うわあ、ほんとうにそうなりたいものです。
がんばります。って何を頑張ればいいのかわからないけど…(笑

>立花さん、メルシー!

>お父様からなにか

…ああ、ええとですね、とりあえず今のところそれはないんですが、別口で父については話したいことがあります。
後日是非書かせていただきたいと思います…。

>リカ。さん、メルシー!

>ツルヒコさんお誕生の日を思い出して、

ああー、そうか。何かそういう感覚はなかったなあ。なんだかちょっとしみじみしますね。
うん…。


>あおひーさん、メルシー!

あっ、お互いおめでとうございます(笑。
嬉しくない、といえば僕ももう別に嬉しくないです…>年齢
でもまあ、こればっかりはしょうがないですね。でもあおひーさんもブログを見る限り全然若そうなんですけど。

> maihiさん、メルシー!

意外と近い日に誕生日、という人が多いみたいでびっくりです。
こういうのもネットの面白いところなんですよね。それにしても、前回の誕生日からもはやかったなあ…。

>メモルさん、メルシー!

なんですか、ずいぶんとこのブログも長く続きましたよね。アクセス数人、だった頃とか思い出すと懐かしいような。
これからもできるだけ続けていきたいです。
by: ツルヒコ * 2007/09/12 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です。--

>ちかこさん、メルシー!

誕生日が一緒なんですか!
そんな偶然もあるんですね。
なんだかうれしいです。
当たり前ですけど、毎年一緒の日が
誕生日ですよね。ふふふ。


>ぽんぽんさん、メルシー!

>うちの息子と一日違い。
>息子は8日です。

うわ、これもまた偶然ですね。
どんな子なのかなあ。

>今のままの、優しくて面白くて・・・人間味のある

ありがとうございます(照。
そうなれるように頑張ります。

>キャンディさん、メルシー!

>ツルヒコさんは幸せ者です。

本当にそう思います。ありがたいです。
これからもできるだけがんばりますね。


>Saksaさん、メルシー!

>社会人になられても、このブログを続けてらっしゃる

ありがとうございます。思ったより更新がしにくくなってきましたが、それなりのペースでやっていきたいです。
by: ツルヒコ * 2007/09/14 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事3です。--

>ライチ!さん、メルシー!

>自分は1度ももらったことなんてないもの。

ぎくっ。
…そういえば、僕はもらうばかりで送ったことないかも>メール

でも!相手はきっとすごく喜んでいるし
ライチさんのことも大事に思っていますよ!
ただきっと僕みたいにボンヤリなだけです…ってなぐさめにならないかも…。
反省。

>t-pod さん、メルシー!

>リアクションに困るのです…

ちょっとわかるかも。
たとえば、皆に目の前で「ハッピーバースデー♪」とか歌われて、「○○~」って名前のところがなんとなくぐずぐずになって、ちょっと気恥ずかしく皆が笑っているときとか、たまりません、って…少し話が違うような気もしました。すいません。

>かまち さん、メルシー!

はじめまして、コメントありがとうございます。

>部署異動がプレゼントだったのかな?!

あ、そうかもしれない!笑
だとしたら随分会社も粋なはからいをしてくれるものです。
プレゼントした甲斐があった、って思ってもらえるといいんですけどね。

>ありす さん、メルシー!

>さらにパワーUPしたツルヒコさんのブログを期待してまーす(笑)

が、がんばります…
でも多分昔より、今のほうが書くのにパワーはつかっているかも(他に吸い取られているって話もあるけど)。

>anzuさん、メルシー!

>股から人間出すのも育てるのもなかなか大変です。

なんだか生々しい(笑)ですけど、でもそうなんでしょうね。口に出すのはどうも抵抗がありますが、やっぱり両親には感謝しています。
とても素敵な会社だったんですね。


>桜さん、メルシー!

>いくつになっても誕生日は特別な日ですよね。

そうですね、自分にとってある意味一番大事な日だし。この日がないとしたら、僕はここに存在しないわけですよね!

>aiさん、メルシー!

コメントありがとうございます。そして

>同じ誕生日でおどろきました。

僕もおどろきました!
わあ、やっぱり結構いるものなんですね。
お互いにおめでとうございます。

>李 さん、メルシー!

>こんなにも愛されている

本当ですね(照。
なんだか嬉しい反面不思議なような、でもやっぱり嬉しいですね。
by: ツルヒコ * 2007/09/16 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/148-2d6956bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
