スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
もう一週間?
2007 / 09 / 11 ( Tue )
華麗からほど遠くてごめん


ボンソワ、気がついたら転属してから一週間(正確には8日)たってしまっていたよ。驚いたね。
体力的にはむしろ楽になっていそうなものなのに、やっぱりまだ緊張しているのか、なんだか家に帰るとぐったりしてしまうんだよ。
とはいえ、職場の人も面白い人ばかりだし、毎日新しいことをやるから楽しいけれどね。次に何をするかわからないから、自分のペースがつかみづらいっていうのはあるかもしれない。

そうそうそれから、このブログ的には、これまで昼休みにちょこっと下書きとかできていたのが、今は数人でお昼にいくから、それができないってことがあるんだった。まあ、これはしょうがないね。


21:44:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<愛のラーメン | ホーム | 何かが>>
コメント
--毎日が新鮮!--

毎日が新鮮で楽しそうでなによりです。
でも気疲れは身体の疲れよりこたえますね。
by: キャンディ * 2007/09/11 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--自分のペース…--

はじめまして。
浪漫ちっくでキラキラで素敵なページですね!ファンになってしまいました(照)

わたしも社会人1年目ですが、自分のペースをつかむのって難しいですよね(>_<)忙しい時は特に…
1日でも早く慣れて自分らしく仕事ができるようになるといいですね。
by: 肖花(あやか) * 2007/09/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
-->お返事です--

>キャンディ さん、ボンソワール

そうですね、やっぱり緊張したりしているのかな。早く慣れたいです。

>肖花(あやか) さん、ボンソワール
コメントありがとうございます。

>自分のペースをつかむのって難しいですよね

本当にそうですね。今はまだ、おおげさにいうと10分後に自分が何をしているのかさえわからない状態なのでなおさらです。

でもそんなことを懐かしく思う日がくるのかな。
by: ツルヒコ * 2007/09/14 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/150-18e3fd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
