スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
強い印象
2007 / 09 / 16 ( Sun )
もちろん仮名だけどね



さて、昨日書きかけた話なんだけど。
新しい部署にも、やっぱりというべきか、興味深い人たちがたくさんいるんだけど、中でも一番僕にとってインパクトがあったのが宮本さんだ。

イラストを見たら、マニッシュな女性?って思うかもしれないけど、彼は男性で、これが宮本さんの特徴的なヘアスタイルなんだ。それがなかなか似合っているとも思うし、でもやっぱり最初見たときはちょっとびっくりした。その上彼は、スーツを常用しなくてもいい仕事なので、よくサテンぽい生地のシャツなんか着ているから、そのインパクトはさらに強烈だ。

そんなわけで、直接彼とやりとりする機会はまだほとんどないにもかかわらず、僕はなんだか気になってしょうがない。つい見てしまう、なんてことをしているうちに、その行動の面白さも気づいてしまって、ますます目が離せないというわけなんだよ。

まあその話は、またおいおいね。



23:12:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<きれいなもの | ホーム | ショック……>>
コメント
--マニッシュな女性?--

宮本さん!興味あります。
どんな方なのでしょう?
早く知りたいです。
お話、楽しみにお待ちしています。
by: キャンディ * 2007/09/17 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--惹かれる!--

興味津々!
いろんな話題を提供してくれそうな予感。
楽しみです!
by: ぽんぽん * 2007/09/17 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
by: マルコ * 2007/09/17 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--女性かと・・・--

気になります!
どんなおもしろ行動してくれるんだろう
待ちきれないっすー
by: 李 * 2007/09/18 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> キャンディ さん、ボンソワール

気になりますか。気になりますよね(笑
僕も気になります。
どうも文章で表現しにくいエピソードが多いので、ちょっと考え中です…。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

惹かれますか。やっぱり女性受けのする感じなのかなあ。僕はちょっとびっくりしましたけど、特にヘアスタイルは佐藤君以来のユニークさかなと。

>マルコさん、ボンソワール

応援ありがとうございます。

>李さん、ボンソワール

イラストだとかなり女性っぽくなっちゃいますけど、実際は一瞬「ん?」と思っても、やっぱり体格とかで、性別を悩むほど女性っぽくはないんですよ。
そのうち、何か書くと思いますので気長にお待ちくださいね。
by: ツルヒコ * 2007/09/18 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/153-5494d1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
