スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つまり、まあどうでもいいこと
2007 / 04 / 27 ( Fri )
別に上履き入れを持っているわけじゃないよ


僕はこれで、人から笑われたりするのはわりと平気なたちなんだ。だけど、その原因が自分にはさっぱりわからないときには、さすがに少々不安になるのは否めない。

それというのも、会社に入ってから、どうもそういう機会が多いような気がするものだから、ちょっと気になっているんだよ。「何?」ってきいても、説明してもらえないものだから、余計に困ってしまう。

学生の頃はどうだったっけ、って思い出そうとするんだけど、すでに記憶が薄れているのか、どうもよくわからない。強いて言えば、大学では僕なんか目じゃないくらいとっぴな行動をとるやつばかりだったから、皆いちいち他人のすることに反応しなかったのかもしれない。

ここまで考えて、「木を隠すなら森」って言葉が浮かんじゃったけど、それじゃあまるで僕が変人の巣にでもいたみたいだからこの件についてはこれ以上考えないことにしようと思うんだよ。




00:36:42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<更新が… | ホーム | 手ぬぐいとシールを作ったよ(ツルヒコ工房:売切れ)>>
コメント
----

たぶん「その発想はなかったわ」的な行動してたとかだろうなぁ
動作の中で変な遠回りしてるとか
でもそーゆーキャラって愛されるよな
by: さとし * 2007/04/27 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとなく・・・--

ツルヒコさまの気持ちわかる・・・。
ちょっと話は違うかも知れないけど・・・私は、小さい頃から「ぽんぽんっておかしい~!」と言われ続けてきました。おかしいには二通りの意味がありますよね。おもしろいと・・変!と・・・。どっちだろ?・・と悩み続けて、ン・ジュウネン。この頃は、「個性ってヤツじゃん!」と開き直っています。
ちなみに、主人は「今度は何をやらかすか恐怖感はあるけど・・・飽きない」と言うとります。
ふふっ・・と意味なく笑われても、それはツルヒコさまが他人の関心をひく何か(魅力?)を持っているということに他ならない!ということですよ(多分・・・)
by: ぽんぽん * 2007/04/27 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--きっと--

面白いんですね、ツルヒコさんが。
見ていて飽きないのでは?
なーんて!i-237
春、新社員といえば、注目の的。
やることなすことの反応が、いちいち新鮮なんですよ、きっと。i-179
by: メモル * 2007/04/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--上履き入れじゃないとしたら…--

ツルヒコさんの手にしている物は何でしょう?
ツルヒコさんの職業のナゾを解く鍵になるんでしょうか。楽器かなあ?
以前は佐々木君が脚立持ってましたよね。
小島さんの背景には小瓶が並んでたり。
それに皆さんエプロンしてますよね。
うーん…。
思わず余計な詮索しちゃいました。i-278
by: COASA * 2007/04/28 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>さとしさん、ボンソワール

>動作の中で変な遠回りしてるとか

あー。確かにそういう人って見ていて面白いですね。今すごく思い出した人がいます(笑。
なるほど…

>でもそーゆーキャラって愛されるよな

だったらうれしいけど、でもそういう愛され方ではない愛され方を求めるのは贅沢でしょうか…


>メモルさん、ボンソワール

>春、新社員といえば、注目の的。

そうなのかなあ。確かに新入生とかの話をよく酒の肴にした気がするけど。
ポジションとしては「おいしい」のかなあ、ってことにしておきます(笑


>COASAさん、ボンソワール

ふっふっふ。
それとなくわからないように書いているつもりなのですが、どうでしょう。
あ、でもこの下足いれみたいのはヒントにはならないかも。

と煙に巻いておきます(笑
by: ツルヒコ * 2007/04/28 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぽんぽんさん、ボンソワール--

ホントだ、コメント読んだのに御返事し忘れてました、ごめんなさい…。

ところで
>飽きない
ってセリフは僕も言われたことがありますよ!まあ、「飽きた」って言われるよりはいいですけどね(笑
自分がわざとしたことならば面白いでも変でもいいやって感じなのですが、自分が意図してないところで…というのが気になるといえば気になるし、どうでもいいといえばまあどうでもいいかと(笑…。
by: ツルヒコ * 2007/04/29 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/16-110e7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
