スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
その立ち姿
2007 / 10 / 04 ( Thu )
とはいえどこまで書いていいものやら


なかなか書けないでいたけど、前回の記事で皆の興味を大分ひいたらしい宮本さんの話を書くことにするよ。

といっても僕は彼と部署が違うから、遠目で見たこととか人づての話が多くなっちゃうんだけれど、それにしてもなかなか面白いことの多い人みたいだ。

なにしろ彼は立っている姿からすでに目立つ。もともとのビジュアルがちょっと変わっているし(彼が営業部だったら間違いなくできないような格好だ)、その上僕がみただけでも普通に立っていたことがない。……どういうことかというと、なぜだかいつも彼は斜めになっていることが多いんだ。パーテーションにもたれるようにしているときもあるし、壁に寄りかかっていることもあるし、つまりそういう感じ。それではじめて気づくんだけれど、あんまりオフィスでそういう立ち方をしている人っていうのはいないものなんだね。それで、脚は半分必然のように片方にひっかけられていたりするから、まあそのつまり、かなり印象的な立ち方になるのは想像してもらえるだろうか。結果的に、なんとなく彼が視界に入るとつい目がいってしまうのだけど、どうやらそれは僕だけじゃないらしいのでちょっと安心したほどだ。

何も姿勢のことでここまで書かなくてもいいようなものだけど、でもこういうことだけでも結構その人となりをつかむことができるような気もするんだよ。

22:06:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンバランス | ホーム | きっと忘れてしまうけど>>
コメント
--興味津津--

ツルヒコさん
お仕事お疲れ様。

ますます宮本さんをもっと知りたい
わたしです
宮本さんウォッチング続行おねがいします~
by: Hami★ * 2007/10/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--わくわく!--

見たい!
宮本さんを見てみたい!
今、話題の映画と同じほど見てみたい!
by: ぽんぽん * 2007/10/05 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ますます--

気になってきました宮夲さん!
実際に見てみたいです。笑

気になって覗いてるツルちゃんが
すごくかわいい!
by: 李 * 2007/10/05 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>Hami★さん、ボンソワール

>宮本さんウォッチング続行おねがいします~

了解です、というか僕自身が気になってしょうがありません…(笑
世の中にはいろんな人がいて楽しいなあ。

> ぽんぽんさん、ボンソワール

さすがにお見せできないのが残念です(笑
話題映画ほどエキサイティングかどうかはわかりませんが…

> 李さん、ボンソワール

>気になって

僕も気になりますねえ…。
この気になり具合はなんなんだろうと不審に思うほどです(笑
by: ツルヒコ * 2007/10/06 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/163-e1f47596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
