スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
安定したい
2007 / 10 / 07 ( Sun )
いやまあ彼がどうだっていうわけでもないけれど


むしろそこが僕のいいところだって自分に言い聞かせてみたりもするんだけれど、周りの出来事や人の言う事にいちいちゆらいでしまうのはやっぱりあんまりいただけないなあと思うんだ。もっとこう、いつもどっしりと構えていられないものかなあ。

かといって鈍くなりたいわけじゃないし、そういうところの按配は本当に難しいよね。

もうちょっと経験を積んでいったら、こういう気持ちはなくなるのかなあ、って僕はもう何年も言っているような気がする。やれやれ、我ながら進歩がないよね。
23:01:54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<芸術の! | ホーム | 運命?>>
コメント
--イメチェン?--

イメチェンのツルヒコさんも又カッコいいですね! どんなことでも、いい按配ていうのは
歳を重ねても難しいものですね。
人間の根性の底が抜けないといけないのですね?
by: キャンディ * 2007/10/07 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--確かに--

秀虎さんは「御意見無用!」って感じがしますね。ゴーイング俺ウェイといいますか。(笑)

揺らぎ…言い換えれば柔軟性、変化(もっと言うと成長)の可能性だと思っています。
ですから若いうちはがんがん揺れていきましょうよ!スウィング♪スウィング♪アンドターン!(違)
by: 肖花 * 2007/10/08 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

スイングスイングアンドターン 笑

ですね私も。

今もそうですが、前なんて自分がお留守になるくらいの揺らぎようでした。八方美人ですね。
私の場合は傷つけたくないのと、
傷つきたくないという気持ちが原因の
ようです。

ツルヒコさんは、とても優しい部分をもっている人だと思います。
過去のブログ読んでいてそう思いました。人の思いを汲むというか。
私ならあの時バスに乗っていたかもなぁ・・・。

そして自分の意見はしっかりもっている人だなぁ。とも感じています。




by: 帆掛け舟 * 2007/10/08 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--このままで、--

いいんじゃないですか?
ゆらゆら揺れる心のほうが、一生懸命「生きてる」感じがしませんか?
「強イングマイウェイ」の方のそばは疲れます。
ツルヒコ様の、ほわわん!な優しさが好きです。
by: ぽんぽん * 2007/10/08 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

>キャンディさん、ボンソワール

>イメチェン?
あ、ええとイラストは僕の友人の秀虎です。
そういえば社会人編から読んでくださっている人は彼のことを知らないかも。
多分僕よりは安定しているっぽい奴なので(笑。

> 肖花さん、ボンソワール

なるほど揺れるとか不安定といわずに
スウィングっていったらちょっと優雅な感じかも!(笑
俺ウェイも結構あこがれますけどね…、それでちゃんと人がついてくる場合は特に(笑。

>帆掛け舟さん、ボンソワール

>自分がお留守になるくらいの揺らぎようでした

あいたた。なんだかわかりすぎて胸が痛みます。傷つきたくないっていうも当たっていると思います。いろいろ、覚悟が足りないかなあと思うことも…。でもそういう人も多いんですね。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

なるほど、でも自分がこんなだから、意外と「マイウェイ」なタイプのそばにいるのが落ち着いたのかもしれないなあ、なんて思ったりもしますよ。
あんまり自己中とか勝手じゃ嫌ですけどね。
by: ツルヒコ * 2007/10/09 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/166-b7a54b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
