-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
芸術の!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
あんまり芸術って感じじゃなくなった…


秋だね。
なかなか涼しくならなくてうんざりしたけど、ようやくいい感じになってきた…と思ったら雨だったりもしたけど…わけで、こうなると俄然いろいろなことがしてみたくなるものだ。
美術展とか博物館も、毎年思うほどはいけないけれど、今年は一層気合を入れて(っていうのも妙な話だけどね)いないとうっかりどこにも行けずに終わってしまいそうだ。ちょっと残念なのはもう平日が休みじゃなくなってしまったことで、こうなると店にいたうちにもっといろいろ観ておけばよかったなあと思う。いつでも後悔先にたたず。

気持ちとしては、何故かわからないけど、今年は絵とか彫刻といった「静」なものより、演劇とかコンサートみたいな「動」的なものに興味をひかれるな。まあとにかく観られればなんでもいいってところはあるけど。

ああ、でも展示のたぐいにくらべるとコンサートやお芝居は格段に値段があがっちゃうのがつらいところだ。こればっかりはしょうがないけどね。


22:26:24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょっと珈琲党 | ホーム | 安定したい>>
コメント
--こんにちは--

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
by: kitajima * 2007/10/08 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーーー!!
ウットリ★

って、ツル様、お久しブリーヌ!!

青・・・素敵だわー★
ひらひらっとしたラインも流石ですっ!!

嗚呼、秋・・・
色々アートな活動もしたいですが
確かに懐具合が・・・イテテ( TДT)

またお邪魔します★

by: †はるへ† * 2007/10/09 14:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>kitajimaさん、はじめまして

ご案内ありがとうございます。
あとで時間のあるときに拝見しますね。

> †はるへ†さん、ボンソワール

ちょっと謎な絵になってしまったと思っていたので素敵といっていただけて嬉しいです。
本当に、先立つものさえあれば、やりたいことはいろいろあるんですけどね…(笑
by: ツルヒコ * 2007/10/10 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/167-9899b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
