-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと珈琲党
2007 / 10 / 09 ( Tue )
時々コーヒーをおごってくれるんだよ


僕はもともと紅茶派なんだけれど、今の職場になってから、先輩と一緒に昼食をとると食後にコーヒーショップに寄ることが多くて、なんとなく一緒にコーヒーを頼むことが増えてきた。もちろんそこで紅茶を頼んでもいいわけだけどね。こういうのも習慣みたいなところがあって、飲みつけると結構これはこれで美味しいし、あとはなんていうか、雰囲気に流されているという気もしないでもない。

それにしても一緒に食事をするとかお茶をすることで、人間同士の距離感って結構縮む感じがするよね。ものを食べるときにはあんまり取り繕えないっていうか、素がでやすくなるのかもしれないなあ。

#もしかすると今コメント欄が不調かも。昨日のコメント、管理画面では3つついている(読める)んだけど表からは1つしか読めないんだよね…。ちょっと様子をみてお返事は明日させてもらいますね。

人気blogランキングへ←良かったらクリックして僕を応援してね。

21:36:38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪薬 | ホーム | 芸術の!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/168-80ce7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
