-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
復活
2007 / 10 / 12 ( Fri )
あ またベスト描いちゃった


ボンソワール、だいぶ調子が戻ってきたよ。…というのも、やっぱり風邪をひいてしまったらしく、もちろん会社を休む程じゃなかったけどちょっと辛かったものだからね。

風邪の時って妙なもので、無理して家を出ても、動き回っている間は割と平気で、
「あれ、もう治ったかな?」って気分になるのに、
部屋に戻ったとたんに身体の節々は痛いしだるいし、横になればなったで眠りたいのに辛くて眠れなかったりするんだ。

でも、風邪って要は体内に入ったウイルスを追い出したり殺したりするために、身体が熱を出したりくしゃみや鼻水を出することなんだってね。そう考えると、僕という一人の人間は実は一人じゃなくて、いろんな細胞の集まりで、その細胞もいろいろがんばっているんだなあ、って感心してしまう。それに風邪をひけるのも、ある意味健康な証拠なんだ、って思ったら不思議だよね。まあ、ひかないほど免疫力を高められればそれに越したことはないわけだけどさ。

22:09:04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<それなのになんてこと | ホーム | 里山さん>>
コメント
--そう考えると・・・--

青い鼻水も愛しく思えてきますよね。
・・・って無理か(笑)
ゆっくりご養生くださいね。
by: ぽんぽん * 2007/10/13 07:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぽんぽん さん、ボンソワール--

そうですね、さすがに鼻水は…(笑
おかげさまでかなり通常営業(笑)な感じになってきました。やっぱり早めに手を打つのが大事みたいですね。
by: ツルヒコ * 2007/10/13 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
by: 団長 * 2007/10/14 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>団長 さん、ボンソワール

応援ありがとうございます。
by: ツルヒコ * 2007/10/14 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/171-8b1002e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
