-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
5月の壁紙を作ったよ!
2007 / 04 / 28 ( Sat )
作っておいてなんだけど、これを使ってくれる皆は周囲になんて説明してるのかなあ



いよいよ連休前ということで、今日の帰りの電車はいかにも飲み会帰りの会社員ですごい混みようだったよ。

さて、5月の壁紙を作ってみたので、良かったら使ってね。
カレンダー入り
カレンダーなし
どちらも1024×768ピクセルです。

ところで、これは僕にとってだけ意味のあることだけど、この壁紙も5月でちょうど1年分が揃ったんだよ。過去の壁紙はこのへんにあるよ。カレンダーなしなら今年もつかえるから、気に入ったのがあればまた使ってね。

というわけで今日はアデュー。




テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

01:35:35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初恋展の作品その1だよ(売切れました) | ホーム | 更新が…>>
コメント
--5月っぽい--

さわやかな色がいいですね(^0^)
この壁紙で、5月病なんてとんでけー!って感じです(^^)
by: ぽんぽん * 2007/04/28 06:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あの~--

前回の書き込みにお返事いただけなかったのって・・・書き込み過ぎですか?
ごめんなさい。ツルヒコさまのブログに出会えたことが嬉しくて楽しくて・・・ついつい書き込んでしまいました。
ど田舎者なので・・・(^^;)
by: ぽんぽん * 2007/04/28 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよGWだね。jeanneは基本的にはカレンダー通りの休みなんだけど、どうやら数日は休日出勤になりそうだよ。やれやれ。
ツルヒコ君も仕事なのかな?
by: jeanne * 2007/04/28 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ぽんぽんさん、ボンソワール

そういえば5月病なんてものがありましたね。僕は大丈夫かな…(まだよくわかりません)
ところで前回レスし忘れてごめんなさい!
もちろんわざとじゃありません、うっかりしちゃったんですよ。

>jeanneさん、ボンソワール

休日出勤ご苦労様です。
僕はもともと暦どおりには休めないので、連休中は出たり出なかったりですが、終わってから少しまとめたお休みをもらえそうです。かえってそっちのほうがいいかも…。
by: ツルヒコ * 2007/04/29 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/18-a2358cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
