-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々にバトン
2007 / 10 / 28 ( Sun )
和菓子がでてきたら間違いなく華子だけどね


ボンソワ、久々にこちらからバトンをもらっていたんだけどちょっと答えにくいなあと思って今日まで持ち越しちゃった。
でも今日はすごくおいしいごはんを食べて幸せなので、このいきおいで書くことにするよ。…満腹とバトンが何の関係があるのかっていわれそうだけど、こういうバトンなんだからしょうがないんだよ。


【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。…とのことですが、ブログにでてくる
僕の知り合いで埋めちゃったからまたバトンストッパーになっちゃうね。


ショートケーキ:桜井さん…。
チョコレートケーキ:佐藤君。髪の色艶が(笑。
モンブラン:伊集院君。なんか、絵的に。
ティラミス:宮本さん。…色的に?
チーズケーキ:カズキさん。前に焼いたのを食べさせてくれたから。
アイスケーキ:佐々木君。低温のイメージで。
ウェディングケーキ:裕美さん。いや、結婚式をみたからだけど…。
ドーナツ:加藤さん。好きそうな気がする。
クッキー:うーん、橋本さんかな…。
チョコレート:摩魅さん。ビター系でね。
キャンディ:真理子女史。ときどきくれた気がする。
ガム:秀虎。なんとなく。
ポテトチップス:里山さん。スパイシー系のイメージ。
チュッパチャップス:ヒメカちゃん。食べていそうだから。
チロルチョコ:阪田君。好きそうな気がする。
ミルキー:渡辺さん。ほんとはココアのイメージだけど。
おいしそうな人:誤解を招きそうだから書けないよ。
甘そうな人:上に同じ。
いろんな意味で食べたい人:…いや、だからね。
いろんな意味で食べられたい人:……参ったなあ。


ふう、いちおうこんな感じ。
最近このブログを読み始めた人にはなんのことやら、って感じの内容になっちゃったけど、…というか、昔から読んでいてくれる人でももう忘れちゃっていそうな名前も多いけど、でもとにかく答えられるだけ答えてみたよ。
それにしても最後のほうの質問は困っちゃうなあ。あんまりそういう決め付けはよくないけど、このバトンを考えたのは十中八九女の子に違いないね。


21:21:56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ツルヒコうらない | ホーム | サービス>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/28 23:51 * [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>鍵コメントの方へ

あ、いや書きにくいけど楽しいバトンでした。
もうバトンとかもあまり見かけなくなったので
久々で嬉しかったです。
どうしても前より更新ペースが落ちていますが、
のんびり続けたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
by: ツルヒコ * 2007/10/30 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/183-30df7158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
