スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツルヒコうらない
2007 / 10 / 30 ( Tue )
どっちかっていうとギャンブルみたいだ…


僕は占いに特に興味があるってわけじゃないけど、お正月におみくじをひいたり、自分の中で勝手にげんをかついだり(信号に一度もひっかからなければ今日のテストはうまくいく、とかね)、靴をとばして明日の天気を意味もなく占ってみたりしたことならある。わからない問題に、匙ではなくて鉛筆を投げて答案を埋めたこともあるし、予言とか超能力みたいなものにあこがれたこともないとはいわない…、これはちょっと恥ずかしいけどね。

さて、何で急にこんなことを言い始めたかというと、ちょっとした気まぐれで今日は占いをしてみようって思ったからなんだよ。もちろん僕は占い師でもなんでもないから、「靴で天気予報」のレベルでしかないんだけど、もし今重大じゃないことで困っていて、いっそコインでも投げて決めようかな、っていう人がいたら、自分で投げる代わりにぼくにやらせてね、って感じだ。

じゃあいくよ。

…ええとね、僕の占いでは、「自分を信じて進め」ってことだね。
では、幸運を!

21:48:55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<11月の壁紙だよ | ホーム | 久々にバトン>>
コメント
--よっしゃ☆--

いい結果です!
ありがとうございます!
by: だっち * 2007/10/30 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
--書籍にしてみたり。。。--

ご無沙汰しておりました。
ツルヒコさんのビジュアルで占い本があったらかなり楽しいと思いますよ。
さあ、みんなでリクエスト!
by: あおひー * 2007/10/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--占い師--

一瞬マジシャンかと思ったんですけど
占い師だったんですね☆

最後の一言の幸運を!が嬉しいです
ありがとうございます
by: 李 * 2007/10/31 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>だっちさん、ボンソワール

よっしゃ、って感じですか?
よかったです!

>あおひーさん、ボンソワール

>占い本
占いができないのに占い本、っていうのも面白いかもしれないですね。
僕は適当に書きたいことを書いておいて、どのページを開くかでその人の運が決まるとか(笑…、ちょっとふざけすぎかなあ。

>李さん、ボンソワール

マジシャンと思ってもらえるならまだよかったです。自分としては、どうみてもギャンブラーだ…と思いました(ギャンブラーっていうのもなんだかなあ:笑)



>オリオリさん

えーと、すいません、絵文字だけ抜いて再度コメントをコピーしようと思ったんですけど、うまくいきませんでした…すいません。
でもコメント嬉しかったです。
by: ツルヒコ * 2007/11/01 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/184-2de824db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
