スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです
2007 / 11 / 09 ( Fri )
嬉しいやら不安やら

ボンソワ、今日はちょっとお知らせがあるんだよ。

実は、携帯ブログサイト「ブログリ」で、僕のブログをオフィシャルサイトとして今日から公開することになりました。「イバラノツルヒコの華麗なる生活~ブログリ版」です。PCからでも閲覧できるし、もちろん携帯で読むこともできるよ。

新たにブログリ版としてはじめるにあたり、しばらくはオリジナル記事が続くと思うので、よかったらそっちも読んでみてね。(そのうちこちらと兼用になるかもしれないけど、今のところ自分でもどうしていったらいいかよくわからないでいるんだよ…)

このところ実はこの話が常に頭の中の一部を占めていたんだ。…というのも、趣味でやっていたことが、今度はそれなりに責任を持ってやらなきゃいけないことになるわけだし、こっちのブログをそのまま移植するわけにもいかないから、更新の手間が倍になっちゃうしね。

でも、これまでPCのブログはみなかった人たちに、あらためて僕のブログを読んでもらえるかもしれないっていうのはやっぱり喜ばしいことだし、正式にオフィシャルブログでやって欲しいって要望をもらえたのも正直なところ嬉しく思っているから、悩んだ末引き受けることにしたんだけれど。なにしろ自分があんまり携帯を利用しないから(ほとんど話すのとメール専門だからね)、どんな風になっていくのかも見当がつかないんだ。

そんなわけで、しばらくは僕をこれまで以上に優しい目で見守ってくれたら有難いなあって思うんだよ。…そんなことを自分で言ってしまうあたり、まだまだ余力があるだろうって言われちゃいそうだけどさ。




21:10:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<知らぬが花 | ホーム | 宮本さんのため息>>
コメント
--これまで以上に優しい目で見守ります  --

オフィシャルブログと聞いて、
「えっデ、デビュー!?ついにか!
ついにイラストレーターとしてデビューか!」
と思いました。

そんなこともあり得るかもしれない。と思っていたので。

私も最近ブログを始めたんですが、文章はまとまらないし、言の葉も少ないし、時間はかかるし、緊張するし、不安もあるしで色々と
戸惑っている部分があります。
軽い気持ちで始めたのが、だんだん続ける意味を考えだしたりで。
そういう風に思った時、長く続けているツルヒコさんや、様々な方をみると
本当に、よくここまで続けてこられたなぁ。
と思うのです。 
なので、これからは今で以上に優しい目で
ツルヒコさんのブログを楽しみにしています。
by: 帆掛け舟 * 2007/11/09 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく--

登録しました♪
携帯でもツルヒコさんの世界が楽しめて、とっても嬉しいですi-80
両方の更新は大変でしょうけど、応援してますi-237
by: メモル * 2007/11/09 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--すげーす!!--

兄さん、尊敬します!!!
すごいすごいすごいすごい!!!!!!!!
by: だっち * 2007/11/10 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいな~--

うれしいものですね。
古くからの友人が会社で偉くなったしたと聞いた時の感じに近いかも。
オフィシャルサイトになるとはびっくり。でも、納得ですよ。
これからもますます素敵なイラスト&文章をUPしてくださいませ。
by: あおひー * 2007/11/10 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみです^^--

ツルヒコさんのサイトがついにブログで見れるようになって感動です^^

これからどんなイラストが見れるのだろうと毎日わくわくしています。

更新がんばってくださいv-91
by: ボビーブラウン大好き * 2007/11/10 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>帆掛け舟さん、ボンソワール

>軽い気持ちで始めたのが、だんだん続ける意味を考えだしたりで。

ああそれ、すごくよくわかりますよ。
最初は、単に自分が書きたくてはじめたはずなのに、だんだんいろんなことを考え始めちゃうんですよね。僕も毎度迷ったり不安になりながらやってます。でも、やっぱりまだやめられないみたい(笑。

>メモルさん、ボンソワール

早速の登録ありがとうございます。
そして、早々に今日は兼用記事にしてしまいました…すいません。
でもまあ、無理して続かなくなるよりいいですよ…ね?

> だっちさん、ボンソワール

わあ、そんなに持ち上げられると天狗になりますよ(笑。

>あおひーさん、ボンソワール

いやあ、あおひーさんからこういうコメントをいただくたびに言ってしまっている気がするんですが、当初コメントを頂いたころの「1日3アクセス」とかを思い出すと感無量です…。でも、その頃のほうがなんだか面白いことを書いているような気もして、ちょっと複雑なんですけど…。

>ボビーブラウン大好きさん、ボンソワール

実は僕のケイタイならぬピッチでは、自分のブログが正しく表示されなくて、どんな風になっているのかちょっと心配だったりします…。というわけで、もし何か気になることがあったら教えていただければ嬉しいです。
by: ツルヒコ * 2007/11/10 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/191-a55bb350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
