スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
阪田君の部屋
2007 / 11 / 11 ( Sun )
まだ彼女とは続いているらしいよ


今日は久しぶりに阪田君と会ったよ。阪田君は大学時代の友人で、彼はそのまま院に進学したんだけれど、それまでは寮に住んでいたから、この春にキャンパス近くのアパートに引っ越したんだ。その時に僕もちょっと手伝ったりしたこともあって、その後どんな風になったか様子も見たいし、とかなんとか言って押しかけちゃったんだけどね。

なんとなく垢抜けたとはいえ相変わらず部屋では白衣の阪田君にちょっとばかり安心しながら、お互いの近況なんかを話したり、最近読んだ本とか気になるニュースとか、マンガのこととかで盛り上がってあっという間に時間が経ってしまった。帰りがけ、久々にときどき二人で行ったラーメン屋にも寄ったから、外は小雨だったけど身も心もほかほかして帰ってきたというわけ。

たまにはこういう週末もいいよね。
22:20:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つなげたい | ホーム | 知らぬが花>>
コメント
--楽しみが増えました--

ブログリから、こちらに参りました!
ツルヒコさんのイラストや、文章がとても気に入りましたので、これから頻繁に遊びに来ますが、宜しくお願いしますネ!
by: 響希 * 2007/11/12 04:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/12 16:33 * [ 編集] | page top↑
--安らぐ場所--

社会に出ると・・・色んな顔を持つようになって、頑張らなきゃいけないときもあったり・・・
でも、家族とか学生時代の友人とかは
「素」の自分に戻れていいですよね~
貴重な安らぎの場所は、これからも大切にしたいですね。
by: Hami★ * 2007/11/12 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>響希さん、ボンソワール

ブログリからのご訪問ありがとうございます。
(あちらでもコメントありがとうございます。両方にはお返事できないので、こっちだけにしているんですけど、ごめんなさい)
オフィシャルブログのなかでは異質だと思うんですが(笑)、気に入っていただけて嬉しいです。

>Hami★さん、ボンソワール
>「素」の自分に戻れていいですよね~

ああ、そういうことかもしれませんね。
やっぱりどこか「つくっている」ところってありますよね、会社だと。
そのうち職場でも「素」がだせるようになったりするんでしょうか…。
by: ツルヒコ * 2007/11/12 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/193-2bd1f384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
