-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作ができたよ(ツルヒコ工房)(売切れ)
2007 / 11 / 17 ( Sat )
181.jpg


ツルヒコ工房の新作だよ。(追記:こちらはすべて売切れました。メルシィ!)

以前作って好評だった(んじゃないかなあ…)布貼りノート(A6サイズ、薄いやつ)の新しいセットです。

182.jpg


写真だと2種類の柄に見えるけど、裏と表がそれぞれの柄になっているから、1冊で両方楽しめるよ。今回は、布のシール3枚としおり2つをセットにしました。
1セット…ええと、いくらにしたかなあ。たぶん700円にしたと思うんだけど(ごめんね)。

近くに住んでいる人は、よかったらお店をのぞいてみてね。

21:49:20 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<冷たい雨 | ホーム | 寒いときの楽しみ>>
コメント
----

水色の宝石・・オパールでしたっけ。
あと、扇子とか、凄い凝っていて驚きました。

全体的に立体感があっていいですね。

by: 帆掛け舟 * 2007/11/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--美しい~--

優雅な作品ですねぇ~

実は・・・昨日、アルパ(ハープの一種)の演奏を聴きまして・・・それも若い男性奏者でした。美しい音色、優雅な雰囲気、流れるような指の動き・・・豊な輝きのオーラがでていました。ツルヒコさんこんな感じ好きだろうなぁ~と勝手に考えていた冬の一日でした。
by: Hami★ * 2007/11/19 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>帆掛け舟さん、ボンソワール

細かいところまで見ていただけて嬉しいです。宝石はちょっと今回こだわりました、というか写真をちょっと加工したんですけど(ズル?

>Hami★さん、ボンソワール

コメントを読んでさっそくアルパを検索しました。ああ!こういうの大好きですよ!
以前「たてごとをほしいといった子供時代」の話をしたんですけど、その頃これを知っていたら絶対ねだっていただろうと思います。
むしろ知らなくてよかったのかもしれませんが(笑。
by: ツルヒコ * 2007/11/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/197-7c6fa64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
