スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
同期の
2007 / 11 / 21 ( Wed )
なんともね


さて、皆さんおまちかねの…いや、少なくとも一部の人にはお待ちかねの、宮本さんの話なんだけどね。

僕の部署の先輩の里山さん(ちょっと辛口)が宮本さんと同期…というか、実は二人とも同じくらいの時期に中途採用されたらしいんだよ。

言われてみれば、もともとどっちもかなりマイペースな感じではあるけれど、この二人が話をしているときはそれがさらに顕著になるっていうか、僕なんか最初にみたときはひょっとして喧嘩しているのかと思うくらいずけずけと物を言い合っているんだ。

こういうのも、つまり仲がいいってことなんだろうね。


22:06:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<鉄壁の守り | ホーム | 冷たい雨>>
コメント
--わぁお!!宮本さんネタですね♪--

もしかして、宮本さんと里山さんはハッキリものを言い合っていても、お互いの意見を全く聞いてない。でもなぜか仕事になっている不思議な関係?・・・と、妄想してしまいました(笑)
by: オリオリ * 2007/11/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
--久々の・・・--

宮本さん!
やっぱり「ナナメ」・・・にやっ!としてしまいました。
相変わらず興味をひかれます。
「強引グマイウェイ」なところが、さすが!ですよね。
引き続き、宮本さんネタを楽しみにしています。
by: ぽんぽん * 2007/11/22 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--おっ--

宮本先輩!今日もナナメ。笑
宮夲さんと堂々と亘りあっている(?)笑
里山さんも気になり始めましたー
髪がブルーなのも。イメージですか?
クールな感じなんでしょうか。

また何かあれば是非!
by: 李 * 2007/11/22 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
--想像を超えて・・・--

宮本さんを想像していたら・・・
なんだか暴走して妄想みたくなってしまいました(笑)
段々とツルヒコさんの日記から、
宮本さん像が出来上がりつつあります。

言葉って不思議で面白いですね。
表面ではなく、その深層に含まれた意味を探るのが。
大袈裟ですね・・・(笑)
でも「なかよし」とは
遠慮しない関係だと、私は思います♪
by: らん * 2007/11/22 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

宮本さんネタを心待ちにしています。
そこはかとなく魅力ある人ですよね。
ツルヒコさんの描き方がお上手なのもあると思いますが。
by: mayachee* * 2007/11/24 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>オリオリさん、ボンソワール

>お互いの意見を全く聞いてない。

多分そうなんじゃないでしょうか。
だって、まともに相手の意見をきいたら
仕事にならないって感じですよ(笑。
でもそういう間柄っていいですよね。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

本当にいつもナナメです。
もしかしてすごく筋力が弱い人だったりして……なんてことはなさそうですけど。

>李さん、ボンソワール

>髪がブルー

や、もちろんイメージですが(笑
でもマンガ的表現をするなら、ブルーだろうなあって感じがする人っていませんか。いないか。あっ、僕の金髪は本物ですよ?(にやっ

>らんさん、ボンソワール

妄想された宮本さん、いったいどんなことになってしまっているんでしょうか(笑
でもとにかく強烈なのは間違いないですね。
髪型なんかも佐藤君以来の衝撃です。

>mayacheeさん、ボンソワール

ブログではなぜか大人気の彼ですが…
職場での女性陣の反応はいまひとつな気がします。これは僕の書き方がいいのか(笑)、あるいは「遠くから見るにはいいけど、そばにいても困る」ってタイプなのかな。
by: ツルヒコ * 2007/11/25 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/199-f22390eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
