スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボンソワール、ツルヒコです。
2007 / 04 / 14 ( Sat )
2


縁あってここを読んでくれている皆さん、ボンソワール。
これから僕の日常とか、ちょっとした考え事なんかをこのブログに書いていこうと思うのでどうぞよろしくね。

僕は東京のある街に住んでいて、この春に社会人になったばかりだよ。今は一人暮らしだけれど、実家には両親と、大学生の妹と、犬が一匹いる。そのほか、職場の面々とか、僕の友達のことについては、おいおい書いていくつもりだけれど、詳しい話を知りたいって人はこれまでのブログ↓を読んでくれたらいいと思うんだ。



そんなわけで、今日は短いけれどこれでアデュー。




01:28:49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<周りのひと。 | ホーム |
コメント
--お引っ越し&新生活--

おめでとうございます!

以前塗り絵企画の際にお世話になったナナイロです。
その節は楽しい企画に参加させていただきまして、
どうもありがとうございました♪

新生活でなにかと忙しいとは思いますが、
無理なく楽しく「社会人編」も続いていけば素敵ですね。
これからも陰ながら楽しく拝見させていただきます。

では、アデュー。
============
07.04.14 RGB/ナナイロ
by: ナナイロ * 2007/04/14 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--わあ~--

ツルヒコブログ第2章の幕開けですか!
ワクワクします~。
ツルヒコさんのブログを見つけて、最初から読み始めた時のワクワクを思い出しました。
職場の人たちも登場するんですね。楽しみです!
マンガの方も楽しみにしています。ハッピーエンドだといいなあ…。
遅ればせながら、ご就職おめでとうございます。
by: COASA * 2007/04/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい--

学生だったツルヒコさんが社会人に。
それだけで感慨深いものです。って、別に当人にお会いしたわけでもないのそんなふうに思ってしまいます。
さあ、今度は職場のひとたちがどんな風にイラストにされちゃうのか楽しみです。
by: あおひー * 2007/04/14 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/04/14 12:33 * [ 編集] | page top↑
--良かった~--

お帰りなさい、ツルヒコさん~♪
うれしいです。
社会人になってブログやめてしまうんじゃないかと心配していました。
不定期でも全然いいので、これからもエレガントな社会人生活、UPしてくださいね。
by: オダ * 2007/04/14 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~!--

いよいよ社会人編のはじまりですね。
今からワクワクです。
ブログが再開して、本当に嬉しいです。
これからもがんばってくださいね♪v-217
by: メモル * 2007/04/14 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいです--

いつも読ませていただいていたので、
なんだかこちらは変な感じなのですが、
はじめまして!

ツルヒコさんが、就職してからもう会えないのかと、毎日さみしく感じていました。
でも、今日このブログを発見して、
とってもよかったです。

また、素敵な夜のしじまを楽しませてください。
by: ma-ya * 2007/04/14 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

昨日、初めてココのブログを見て一目惚れした幼稚園教諭のサーコですv-10
もう、ツルヒコ様のイラストが上手すぎてもうサーコはメロメロですv-238
サーコのブログはイラストをスキャナで取り入れてアップしているのですが、本当はこんな風にしたいんですよね…
でも、サーコとツルヒコ様とはイラストのレベルが違い過ぎるので、ココでツルヒコ様の華麗なるイラストを見て癒されますv-20
これからも更新を凄く楽しみにしていますので、新生活を楽しんで下さいねv-91
by: サーコ * 2007/04/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>RGB/ナナイロさん、ボンソワール

ありがとうございます、なんとか引越しできました。
わざわざ「社会人編」なんて銘打ってしまったものの、大して内容は変わらないかもしれませんが…そのうち「会社員ぬりえ」でもつくったらまた塗ってくださいね(笑。

>COASAさん、ボンソワール

>職場の人たち

すでに面白い人たちがたくさんいるのですが、そのまま書くわけにもいかず、痛し痒しですね…。適当に演出しつつ(笑)そのうちご紹介したいものです。


>あおひーさん、ボンソワール
>別に当人にお会いしたわけでもないのそんなふうに思ってしまいます。

僕もなんだか不思議な感じです。
あおひーさんのことも、家族も知らないようなことを僕のほうが知っているかもしれませんよね。今日どこへ行ったとか(笑

またどうぞおつきあいください。


>管理人のみ閲覧の方へ

ここにレスしちゃって平気かな?
また来てくださってうれしいです。さらにそんなおしゃれっぽく思っていただけてなおうれしいです。これからもよろしくおねがいします。

>オダさん、ボンソワール

いや実はこのまま消滅しちゃうかと、自分でも一瞬思いましたが(笑
なんとか始動できてよかったです。
可能な限りエレガントにいきたいと思います(笑

>メモルさん、ボンソワール

いろいろと、気をもませてしまったようですいません。以前のようなペースは難しいかもしれませんが、それなりに手を考えながら続けていけたらいいなあと思います。
またよろしくおねがいします。

>ma-yaさん、はじめまして
いつも読んでくださってありがとうございます。gooブログもつかいやすくて愛着があるのですが、ログも増えてきたし使いたい機能がそろっているこちらに引っ越すことにしました。またよろしくお願いします。

>サーコさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
幼稚園教諭という響きにちょっとときめいてしまいます(笑
僕も線画はスキャナーでとりこんでいるんですが結構面倒ですよね…。
これからもマイペースでやっていきたいと思いますので良かったらまたきてくださいね。
by: ツルヒコ * 2007/04/14 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--スーツ姿☆--

の、ツルヒコさんもステキですよv-238
実際スーツ着てのお仕事なんでしょうか~?

また色々な華麗なる社会人の生活のお話、楽しみにしてますv-218
by: ありす * 2007/04/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみです!--

ブログお引越しされたんですね!ツルヒコさんの日々の出来事がまた読めるのが嬉しいですv-254
社会人になってツルヒコさんがどう変わっていくのか(変わらないのかなv-236)社会人編も楽しみにしています!


by: takatiho * 2007/04/15 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ありすさん、ボンソワール

>実際スーツ着てのお仕事なんでしょうか~?

しばらくはあんまり会社員ぽくない格好かも(笑。
さすがに仕事着はカスタマイズできないしなあ。

> takatiho さん、ボンソワール


僕も自分がどう変わるのか、あるいは変わらないのかちょっとドキドキしています。
いきなり文体が変わったりしたらどうしましょうか(笑
by: ツルヒコ * 2007/04/15 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりに・・・--

こんにちは、ツルヒコさん!!
久しぶりすぎて忘れられてるかもしれませんが、あくあですw
いよいよ社会人編ですね♪
楽しみにしています☆
by: あくあ * 2007/04/24 16:36 * URL [ 編集] | page top↑
-->あくあさん、ボンソワール--

どうも、こちらこそご無沙汰しています。お元気でしょうか。
いつの間にか引越しなどしてぼちぼちやっています。なんだか、最近月日のたつのが早い気がするなあ。
by: ツルヒコ * 2007/04/24 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/2-5d4839ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
