スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初恋展の作品その1だよ(売切れました)
2007 / 04 / 29 ( Sun )
(追記:こちらの品物は全て売切れました。メルシィ!)

ボンソワール。
いよいよ連休だね。もっとも僕たちにとっては連休こそが「書き入れ時」ってわけで……いや、ちょっと言ってみたかったんだよ、そういうの。実際はいつもとくらべてそんなに忙しい風でもなかったけどね。

それはともかく、今日はいよいよはじまった「初恋展」に、僕が出した作品をひとつ紹介しようと思う。

ちなみに、展示はそれぞれ「ニヒル牛1」の「地獄編」と「ニヒル牛2」の「天国編」とに分かれていて、作品を出した僕もそれが「天国」と「地獄」のどっちに展示されているかはわからないということになっているんだ。ややこしいけど、つまりこの展示は2つのお店を両方みてはじめて「観た」ことになるわけだね。

ギターには赤い薔薇が一輪


それで、僕の作品第一号はこの「初恋の白いギターTシャツ」。ちょっといい感じのピンクと霜降りグレーのTシャツに、アイロンプリントを施してみたよ。このTシャツはメンズだけど(つまり男性に着て頂きたいということだけど)、女の子がゆったり着るのもそれはそれで可愛いかもしれないね。

フォークギターは男の浪漫だね


ところで初恋とギターの相関関係がわからない、という人は……うん、わからないならあんまり深く考えなくていいってことだよ。



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

00:33:54 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そんな世界 | ホーム | 5月の壁紙を作ったよ!>>
コメント
--既に・・・(^_^)/~--

白いギターのピンクTシャツ、もう既にどなたか、お客様に購入されてしまって、皆様のお目にかかることは出来ないのです・・・(=_=)
私は初日に牛2に行ったので拝見することが出来たのですが・・・皆様お気の毒です。
・・・しかし、つるひこ様はレトロな感覚をお持ちですよね(^_-) 白いギターとは・・あぁ懐かしい感覚・・・頷いちゃう辺り、私も年代古いですよね(-_-)
by: まなまな * 2007/05/01 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->まなまなさん、ボンソワール--

わあ!早速の情報ありがとうございます。
そうですか、もうどなたかが買ってくださったのですか。嬉しいやらびっくりやらです。
白いギター、もう響きだけで何か胸キュンですよね。(胸キュンっていうのがまた)。
by: ツルヒコ * 2007/05/01 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/20-6f5a870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
