-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
わあ
2007 / 11 / 25 ( Sun )
冬になると帽子がみられてちょっと嬉しい


ごめんごめん、昨日はブログを書こうと思ってそのままうっかり寝ちゃったよ。パソコンもつけっぱなしで…。失敗失敗。

連休はお天気もいいし(ちょっと寒いけどね)、あちこち動いて楽しくやっているよ。
それにしても、年々クリスマスの飾り付けが早まっているような気がするのは気のせいだろうか。これじゃあ本当のクリスマスを迎えたときには、「え、まだやってたの」なんて思っちゃいそうだよ。

まあ、毎年あんまり縁のないイベントだけどさ…。

人気blogランキングへ←良かったらクリックして応援してね。
12:01:34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<従兄弟と会う | ホーム | 鉄壁の守り>>
コメント
--よろしかったら・・・--

クリスマス お暇だったら
また お絵かき会をやりませう(^^

当日 なんの予定もない私です・・・・・
by: たかねこ * 2007/11/25 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--えー--

>まあ、毎年あんまり縁のないイベントだけどさ…。

そうなんですか??
こんなセリフを聞くと、マンガの続きが激しく気になるところなのですが…。
気長に待ってます。(笑)
by: COASA * 2007/11/25 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、ボンソワール

>また お絵かき会をやりませう

あ、それはグッドアイデアですね。
…でも、一応もしかしたら予定が入るかもしれないから、約束はしないでおこうと思います。お互いにがんばりましょう(笑

>COASAさん、ボンソワール

ああ、ほんとすいません。
なんだかまとまった時間が、ないわけじゃないんだけど作りにくくなったなあと思います。
気長に…っていうか、もう皆に忘れられていそうで。その上(ごにょごにょごにょ)…。
by: ツルヒコ * 2007/11/27 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/201-3f5cbe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
