スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新作ができたよ(売切れ)
2007 / 12 / 03 ( Mon )
誰かがつかってくれるかな


ボンソワール、ごめんごめん、もう戻ってこられないかと思ったよ!
…いや、冗談だよ。ちょっとばかり忙しかったんだ。

さて、今年の「ニヒル牛」と「ニヒル牛2」ではクリスマスの贈り物展をやっているので、僕もちょっとこんなものをこしらえてみたんだ。(追記:こちらはすべて売切れました。メルシィ!)


アラバスターの小箱と、それにおさまるようなペンダントのセットだよ。
小箱のほうは、イラストを転写して金縁のかざりをつけたもの。手に持つと、結構ずっしりくる感じだよ。ペンダントは布にイラストをプリントしたものを貼り付けて、ニスでコートしたから、わりと質感がいい感じ。

…なんだけど、実はこれをいくらに値段つけしたか忘れちゃった。あとでお店に確認するよ。
売る気があるんだかないんだか、我ながら暢気なものだね。

22:30:37 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<きらきら並木道 | ホーム | 12月の壁紙だよ。>>
コメント
--うわー!--

ツルヒコさん、ホンマにスゴイですねッ!!!
こんなの手作りで作っちゃうなんて!脱帽e-274
あ、ご無沙汰です。。
by: Saksa * 2007/12/04 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ素敵★
12月の壁紙を見た時から、
こんなペンダント欲しいわ・・・と思ってたんです。
そうですか、作品でしたか。
これも通販で購入出来れば良いのですが♪

クリスマス・ツリーの下に、
赤のジェリーボックスを置いて、
その中に・・・キラキラ☆

ろまんちっくですね・・・(*^。^*)
by: らん * 2007/12/04 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

絵じゃなくても、凄いです。
すぐに売れてしまいそう。

実物が見たかったぁぁ
by: 帆掛け舟 * 2007/12/04 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あれ…?--

ごめんなさい、皆さんにお返事したはずなのにコメントが反映されていないみたいです。

…今夜はまた書き直す気力がないので
ちょっとお待ちくださいね。
うーん、どこにいっちゃったんだろう、
あのコメント…(涙。
by: ツルヒコ * 2007/12/08 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなりましたがお返事です--

>Saksaさん、ボンソワール

いやあ、でも手作りといっても
イラストを貼ったり塗ったり、そういう程度ですが…でもパーツを探したりするのは毎回ちょっと苦労なので、ほめてもらえて嬉しいです。

>らんさん、ボンソワール

気に入っていただけて嬉しいです。
2点セットになってしまいますが、
(そしてまだ売れていなければ)、
お店に連絡していただければ通販はOKだと思います。
セットでの価格は2500円+送料です。
うーん、僕としては破格だと思うんだけど(笑。

>帆掛け舟さん、ボンソワール

ありがとうございます。
でもね、皆さんが思うほどは売れないものです(笑。
けど、僕が思うよりは売れたりもするものです。
なんだか、誰かが自分の作ったものを買ってくれるっていうのは不思議な喜びがあるんですよね…。なんだろ、うまくいえないんですけど。
>
by: ツルヒコ * 2007/12/10 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/204-b51ed6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
