-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きらきら並木道
2007 / 12 / 05 ( Wed )
ほんとにきらきらしていたんだ


このところ、睡眠時間がどんどん減っちゃって、朝もなかなか起きられなくなってしまったせいか、今日は午前中にちょっとしたミスをしてしまった。大したことじゃなかったんだけど、なんとなく自己嫌悪に陥ってしまって、昼食は一人で外にでたんだけどね。

なんとなく、知り合いに会いたくない気分もあって、普段行くのと逆の道をいってみたら、銀杏の並木に陽がさしてきらきらして、なんだかすごくきれいな景色だった。

妙なもので、その景色をみながらしばらく歩いていたら、ふさいでいた気持ちがすっきりしちゃって、昼食をとって帰る頃には、完全に元気が戻ってきたんだよ。

そんなことだから、今日ばかりは、太陽とか、銀杏とか、それからここに木を植えてくれた人とか、…そういうものに感謝したくなったというわけ。

21:45:43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お祭り好き | ホーム | 新作ができたよ(売切れ)>>
コメント
----

その考え方が素敵すぎる・・・。
太陽とか銀杏とか木を植えてくれた方に私も感謝します。
by: etsu * 2007/12/08 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->etsuさん、ボンソワール--

やっぱり自分の調子が上向きになると、
考えることも素敵になりますね(笑。
疲れたりしちゃうと、前向きでいるのとか、やっぱり難しいなと思います。
by: ツルヒコ * 2007/12/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/205-9e24c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
