-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所さん
2007 / 12 / 09 ( Sun )
あんまりつっこまないでね


今日、部屋を出たらなんだかいつもよりにぎやかだったので、通路の奥を何気なくのぞいたら、ちょうど僕の部屋と反対側の角部屋に新しい人が引っ越してきたところのようだった。

学生さんかな、って雰囲気の女の子で、目が合ったからお互いちょっと会釈したんだけどね。

ふうん、ああいう子がご近所になったんだ。実際この部屋に入ってから、同じアパートの人とほとんど顔をあわせたことがないんだけど、それでもなんていうか、悪い気はしなかったね。
20:54:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<知りたい | ホーム | お祭り好き>>
コメント
--なんていうか--

ツルヒコさん好みの女の子だったのでしょうか?フフフッv-290


by: メモル * 2007/12/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ええとまあ--

>メモルさん、ボンソワール

だって今僕のとなりはサラリーマンだし、
…いや、まあいいじゃないですか。
by: ツルヒコ * 2007/12/10 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/207-7cc6661c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
