-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
飛ぶように
2007 / 12 / 15 ( Sat )
あくまで優雅にいきたい


12月に入ってから、もうなんだか毎日が飛ぶように過ぎていくよ。
いよいよ例の忘年会も近づいてきたし、うっかりするとすぐに「わあ大変だ!」って焦ってしまいそうになるから、そういう時こそお茶なんかいれてわざと一休みするんだけれどね。
それというのも、僕の小さなこだわりのひとつに、あんまり「忙しい」って言わないようにしよう、っていうのがあるものだからさ。

でもその言葉をつかわないだけで、結局は同じことを言っちゃっているような気もするけど。

00:00:15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせです…! | ホーム | 知りたい>>
コメント
--師走ですね~--

こんばんわ。
12月は年々、過ぎ去るスピードが速なってるような気がします。
なるべく、そうならないようにお茶でも飲んでっていうのなかなか難しいものですね。それくらい、余裕があったら素敵なのですが。。。
by: あおひー * 2007/12/15 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->あおひーさん、ボンソワール--

余裕というのはいいわけで、単に怠け者なのかもしれませんが…(笑
僕はキャパシティが少ないようで、すぐテンパってしまうので、かなり「落ち着くこと」に努力しないといけないみたいです。
by: ツルヒコ * 2007/12/18 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/209-39c95676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
