スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせです…!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
言っちゃったからにはがんばらなくちゃ


ボンソワール、今日はお知らせがあります。ふう(深呼吸)

僕が「ツルヒコ工房」(という名の工作)の作品をおかせてもらっている「ニヒル牛2」で、来年の2月29日から3月12日まで、「華麗なるイバラノツルヒコ展」を開かせてもらうことになりました。

実はずっと、ここで展示ができたら素敵だなあって思っていたんだけど、いざお店から声をかけてもらったときはもうなんだかドキドキしちゃって、舞い上がるやら不安になるやら、その日は眠れないくらいだったんだよ。もっとも、展示作品はこれから作ることになるから、日数もそんなにはないし、どこまでできるか不安も多いんだけどね。

お店のことや、ギャラリーのことはおいおいまた話をしていこうと思うけど、今日は一応皆にお知らせして、自分に活を入れようと思ったわけ。

まあそんなこともあって、ここのところ少々頭の中はとっちらかっているんだけれど(忘年会のほうもあるしね…)、できることは全部やってみたいって思うんだ。

(あ、それからもちろん会社には内緒なんだよ…。)


人気blogランキングへ←というわけで、よかったらクリックして応援してね。
00:01:45 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<どっしり | ホーム | 飛ぶように>>
コメント
--初めまして。--

いつも楽しく読ませていただいています。
素敵な展示になると良いですね、頑張ってください。
by: 浅葱ヨウコ * 2007/12/16 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--すんばらしい!!--

素敵な企画ですね!
足を運ぶことは不可能なので、また様子をお知らせ下さい。
楽しみにしています。
・・・宮本さんのご様子も、ぜひ・・・(笑)
(イラストのツルヒコ様にドキッ!!)
by: ぽんぽん * 2007/12/16 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/16 12:34 * [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

個展なんて凄いですね!

実は先日、上京した折にニヒル牛2さんに寄らせていただき、ツル様グッズを購入させていただきました♪

とても素敵なお店ですね!

個展行きたいなあ。地方ファンのため、ネットでライブ中継とか…無理…ですよねえ?(笑)
by: リカ。 * 2007/12/16 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ついに!--

ツルヒコさん、ついにここまできましたね!
必ず、伺います。どんな展示になるかいまから楽しみです。
by: あおひー * 2007/12/16 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

是非行きたいと思います。

アラバスターの小箱とペンダントは、
誰かのステキな宝物になっていました。

そして、この前訪れた時あったはずのメモパッドも売り切れていました!!



by: 帆掛け舟 * 2007/12/16 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--

個展ですか!!
それは素晴らしい!!!
いつもツルヒコさんのグッズを指くわえて見てるだけでしたが、
今回もまた、
「いいなぁ~~~~」
と、海の向こうでボヤくだけに終わるようです・・・

個展された暁には、ぜひともイベントの様子を写真などで拝見できれば!と!思います!お願いします!
by: MAKI * 2007/12/17 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ギャッ--

個展ですかぁ!すごいです!!
おめでとうございますー☆

あぁ。でも残念。
二月上旬に旅行で東京に行くので
念願のツルヒコ★コーナーを見に
ニヒルさんに遊びに行こうと思ってたんですけど・・・
もうちょっと早くから開催できませんかー?
by: 李 * 2007/12/17 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--行きます★--

v-254ツル様、こんばんは。
うかがいます。うかがいます。
まえにTシャツを購入したんですよ♪またツル様グッズ増えそうです。
叶うならば、ツル様の描くステキなドレスの女の子たちの塗り絵がほしぃです・・・。
by: 立花 * 2007/12/17 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--たくさんの暖かいコメントありがとうございます。--

>浅葱ヨウコ さん、はじめまして

コメントありがとうございます。
実はまだ何をしていいやら決まってもいないのですが、がんばります!

> ぽんぽん さん、ボンソワール

宮本さんのどこがそこまでぽんぽんさんの気を引くのか…(笑
忘年会あたりでよいネタ(ネタ?)を仕入れられるといいんですが。

>リカ。さん、ボンソワール

わあ、遠路はるばるありがとうございます!
いざきてもらうと、箱スペースも小さいし、申し訳ないような気がしちゃいますね(汗
でも、お店自体がとても素敵でしょう?
僕はあの、物語の中みたいな空間が大好きです。
ライブ中継は、なにしろ僕自身が行かれない(仕事ですから…)から無理だと思いますが、なんとか様子をお伝えしたいと思っています。

>あおひーさん、ボンソワール

ありがとうございます、本当にとうとうここまで来ちゃいました!(笑
来て貰ってがっかりされないようにがんばりますね!

> 帆掛け舟さん、ボンソワール

ご来店ありがとうございます。
そうですか、セットは売れてましたか~。
メモパッド、紹介する前に品切れちゃったんですね、すいません。あれは数があるので、また機会をみて持っていきます。

>MAKIさん、ボンソワール

海外からの閲覧ありがとうございます。
ネットだと本当に距離がわからないですね。
イベントの様子は…多分お店の方とかに、写真を撮ってもらえると思います。
楽しみにしてくださいね、ってその前に展示をしなくっちゃ…。

>李さん、ボンソワール

うう、スケジュールは、すでに他のかたも決まっているのでかえられませんが、2月上旬なら僕よりもずっとすばらしい展示が見られますよ。
僕のボックスも、スカスカにならないようにしておきますので(…多分)、是非お店を楽しんでくださいね。

>立花さん、ボンソワール

Tシャツ買ってくださったんですね、ありがとうございます!
そして…実はぬりえは出しているんですけど、あんまり売れてないんですよ…。
サイズが小さいのか絵柄がいまいちなのか、水彩紙をつかっちゃったからか、値段が高いのか…うーん、なんでだろうなあ(笑。
by: ツルヒコ * 2007/12/18 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたがおめでとうございます。
文字通り「華麗なる飛躍」でひとごとながら嬉しい思いです。イラストのツルヒコさまも素敵でございます。様子などUPしていただくと嬉しいです。
by: etsu * 2007/12/19 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あ、--

お仕事お疲れ様です。

メモパッドは前回の時にしっかり
ゲットしました  笑
バッチリです!
二週間で売れ切れたのでおぉっと思いました。
特別な時に使いたくなる豪華なデザイン
ですね。


by: 帆掛け舟 * 2007/12/19 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます♪--

遅くなりましたが・・・(^^;)
すごいっ!個展なんて・・・!
ああ、何とか都合つけて、ぜひぜひ行ってみたい~!


by: メモル * 2007/12/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>etsu さん、ボンソワール

ありがとうございます。
華麗に飛躍できるように、がんばろうと思います…これからなんですけどね…。

> 帆掛け舟さん、ボンソワール

そうですか、良かった(?)です。
自分で作っておいてなんですが、
文字を書くところがほとんどないメモパッドですよね…(笑

> メモル さん、ボンソワール

ありがとうございます。
小さいスペースなのですが、今から緊張でドキドキしています。それにしてもディスプレイがちゃんとできるか心配。
by: ツルヒコ * 2007/12/21 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/210-e39700b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
