-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どっしり
2007 / 12 / 18 ( Tue )
白い…ごめんね


ああ、こんな中途半端な絵でごめんね。どうにも眠たくて、はやく文字を書いちゃわないとそのまま寝ちゃいそうなんだ。

さて、仕事以上になにかと話題にしてしまう忘年会のことだけど、もちろんそっちにばかり時間を割いているわけじゃないよ。ただ、これのおかげで他の部署の同期と交流できるのはいい機会だと思っているんだ。

特に、これまでほとんど話をしたことがなかった田中君とは、なんだか馬があって、この企画が終わってもつきあいが続きそうな気がする。彼は同期の中でも妙に落ち着いた雰囲気の人で、それは多分その…若干「絵本に出てくるくまさん」的な風貌のせいかもしれないけど、彼がいると場の雰囲気がとてもいい感じになるんだ。

不思議なことに、僕は自分よりおっとりした感じの人と話すと、普段より饒舌になったりテンションがあがったりするから、彼は僕のことをすごくおしゃべりだと感じているかもしれないけどね。そういえば阪田君と一緒にいるときの僕もそんな風だったけど。性格なんて、結構相手次第で変わっちゃうものかもしれないなあ。

22:55:47 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いたたた… | ホーム | お知らせです…!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/211-c121d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
