スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いたたた…
2007 / 12 / 20 ( Thu )
肩こり感をうまく出せなかった…


ここ数日、ずっとモニターを睨み付けながらの作業が続いていて、さすがに今日は肩こりを通り越して頭痛になってしまったよ。外回りばっかりも辛いんだけど、さすがにそろそろ違うことがしたいなあ。

こういうのも、逆に毎日やり続けていたら慣れたりするんだろうか。
だとしたら、それはそれで人間の身体の神秘って気がするよ。


人気blogランキングへ←最近毎日更新ができないんだけど、良かったらクリックして応援してね。
21:27:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新作ができたよ | ホーム | どっしり>>
コメント
--はじめまして--

今日初めて、ツルヒコさんのブログ拝見してファンになってしまいました。美肌一族みたいで面白いし(ご存知ですか?)なにより文面が、誰を傷つけるでもなく、意見の押し付けでもなく、見ていて心地良い感じがしました。 私も来年から社会人で、周りの内定者は優秀なので不安です。ツルヒコさんのブログで社会人てどんなものか少し分かる気がします。肩凝りお大事になさってください。更新楽しみにしています。
by: ゆうな * 2007/12/20 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうなさん、はじめまして--

コメントありがとうございます。
優秀な内定者と一緒に入社するんですから、
ゆうなさんも十分優秀なんですよ。
僕も入社前には相当ドキドキしましたが、入ってしまえばそれが日常になるので、とまどったりへこんだりしつつもまあなんとかやっています(笑。
by: ツルヒコ * 2007/12/21 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント返しありがとうございます。
あと数カ月、いろいろできることをやっておこうと思います!
あと、ツルヒコさんに見習って優雅な生活を送りたいです(笑
私も?ナルシストっぽいところがあって、お風呂にワインを入れてキャンドルを浮かべる…なんてことをするんですが、すっぴんの顔が鏡にうつるとかなり萎えます。
火に照らされるとおばけです。
by: ゆうな * 2007/12/22 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうな さん、ボンソワール--

>お風呂にワインを入れてキャンドルを浮かべる…

これは素敵なバスタイムですね。
さすがに僕もお風呂にワインをいれたことはないんですが…あたたまりそうな気がします。
でもなんだかのぼせそうな感じも(笑
by: ツルヒコ * 2007/12/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/212-19f81056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
