スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しまった!
2008 / 01 / 09 ( Wed )
大ショック


去年、忘年会で僕たち新人と2年目の先輩が企画と進行をまかされたって話は書いたと思うんだけど、どうせやるなら面白くしようってことで、かなり突き抜けたことを考えたんだ。その甲斐あって、なかなか楽しい会になったと思う。普段はあんまり自分のスタイルを崩したくないけど、僕だってやるときはやるんだよ。おかげで皆にもうけたしね。

だけどまさかその様子をあんなにばっちり写真に収められていて、…しかもそれが総務のカメラで、次の社内報に載せられる羽目になるなんてことはさすがの僕も考えてはいなかったんだ。

社内報だけに全社に配られるのはまだ百歩譲ってゆるせるとして、僕の記憶に間違いがなければ、過去の社内報ってセミナーに来た学生にも配られちゃったりしたような…、

今はとにかく知り合いがうっかりうちを受けようなんて思わないことを祈るばかりだよ。


21:30:21 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<差し入れ | ホーム | なんとかぼけ>>
コメント
----

世間は思ったより狭いですよ~。
うっかり大学の広報誌に載ってしまったことがありますが(まぁ内容は学術的でしたが)、いろんな人に突っ込まれました。
うっかり素の顔が卒業アルバムに載ってしまったことがありますが、やっぱり突っ込まれました。

…見つからないことをお祈りしています。
by: 紫野 * 2008/01/09 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ああ--

ツルヒコさんは、忘年会でいったい何をしたのでしょう。
激しく気になります。
でも、楽しい社風が、セミナーに参加した学生たちにも伝わるでしょうね。
by: COASA * 2008/01/10 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年初コメントです。
今年もよろしくお願いします。

突き抜けたツルヒコさん・・・
ぜひ見てみたいですv-238フフフ・・・
と思うのは、私だけ??
by: メモル * 2008/01/10 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
--あはははぁ~--

ツルヒコさん こんににちは。

そろそろ “脱皮” 時期?
社会人は色々な顔を持ち・・・そして・・・

プライベートは、どっぷり自分色、ツルヒコさんらしさ100%でお願い致します。

イラストのバックに 心の内がうまく表現されてますね (笑)

by: Hami★ * 2008/01/11 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>紫野さん、ボンソワール

そうですよね。もし自分が受けなくても、たまたま友達が…とか、結構ありがちですよね。
(とほほ
いよいよとなったら自分じゃないよってつっぱねることにします(それもどうかな…)。

>COASAさん、ボンソワール

楽しい社風、そう、確かにそこはいいんですよ。うっかり社風にのせられてしまって後のことを考えなかったのが……。
盛り上がった時の自分って、あとで思い返すと妙に恥ずかしいですよね…。

>メモルさん、ボンソワール

今年もよろしくお願いします。
突き抜けた…っていうか、まあ宴会芸みたいなものですから別にいいんですけど、記録に残るって言うのはやっぱりいやですよねえ。
ええ、ブログにはのせませんよ!(笑

>Hami★さん、ボンソワール

自分で言うのもなんですが、このバックはうまくいったと思いました(笑
これからは二面性でがんばります。いや、がんばりません!
by: ツルヒコ * 2008/01/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/222-20364fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
