スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夢で
2008 / 01 / 22 ( Tue )
展示の準備もいまいち進まないし…


今日、前の部署で叱られている夢をみちゃったよ。

なんだか妙に臨場感があって、目が覚めたときは心底これが夢でよかった、ってほっとしたけど、おかげでちょっと遅刻しそうになったのは困ったものだ。

自分なりに分析してみるに、今の部署に移ってから、仕事の内容が変わって、もちろん大変なことも増えたんだけど、現場の緊張感みたいなものはどうしても薄れてきたのかもしれない。
それで、僕の潜在意識かなにかが、あんまり気を緩めるんじゃないぞって言っている…なんてことが、あるかどうかはわからないけど。

実は少しばかり展示のほうに気持ちがいっちゃってるっていうのもあって、でもそんなのは僕の都合でしかないんだから、いろいろな意味でもっと気持ちを引き締めなくちゃね。ああでも、本当にこのところいろいろなことが中途半端かも。しっかりしなくちゃ…。

21:52:22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<考えたんだけど | ホーム | 寒くて眠れない夜に>>
コメント
--中途半端?--

ツルヒコさん こんばんは・・・
中途半端じゃなくて、色々な事をだましだまし?じょうず進めていると考えるのはどうでしょう? 実は我が家は母子家庭で。大黒柱(古っ!)の私は仕事も家庭もプライベートも色々な技を使って完璧は無理だけどそれなりにじょうずにこなしている(つもり)ですよ・・・
でも、いつも比重がいっしょじゃなし、体も頭も心もひとつだからね・・・ 
「しっかりしなくちゃ」なんて気負わずリラックスして・・・展示会を楽しんでください。今しかできない旬の物(事)は思う存分、楽しまなくちゃね!
by: Hami★ * 2008/01/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
-->Hami★ さん、ボンジュール--

>完璧は無理だけどそれなりにじょうずにこなしている(つもり)ですよ・・・

すごいなあ。自分のことで手一杯な僕はただひたすら感心するのみです…。
でも、たしかに「完璧でなくちゃ」って思う必要はないのかも。どれも好きではじめたことだし、ムリするなら休めばいいんですよね。
うん。そうかも。
by: ツルヒコ * 2008/01/27 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/228-20bdd486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
