スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びっくりした…
2008 / 01 / 29 ( Tue )
こういう寝かたって本当に休まらない


やあ、寒いけどみんな元気?
残念なことに、今日の僕は甚だふるわなかったよ。
それというのも、目覚めがとてもよくなかったからね。実は夕べ、帰ってきて、部屋の暖房を入れて、暖かくなるまでちょっとだけ…と思ってベッドに横になってしまったのがいけなかったんだ。気が付いたらもう朝で(!)、もちろん照明も暖房もつけっぱなしで、しかも服だって着たままで…それなのにいつのまにか、しっかり布団はかけていたから、我ながら驚いたよ。

そんなわけで、朝はバタバタするし、会社に行ってもいまひとつすっきりしないし、なんともがっかりな一日だったんだけど、強いてよいことをみつけるなら、夕べ「お風呂にお湯をためる間」に寝てしまったのじゃなかったことくらいかな。…わあ、それは考えただけでぞっとするね。

22:47:53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2月の壁紙だよ! | ホーム | フライング>>
コメント
----

あはは~。気持ちがすっごく分かります!
でも贅沢でとっても気持ちが良くないですか?あのまったりと明るくて、暖かくて、何故か明るいと寝づらい気がするのにでも余計に眠いというか、何と言うか。
冬は特にそうですよね。イバラノさんだけではないですよ。
by: Hanako * 2008/01/30 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ありますよね!--

メイク落とさなきゃ肌に悪い…でも横になりたい…そしてそのままメイクも落とさす夕ごはんも食べずに畳で爆睡したことがあります。
起きたら夜中でびっくりして、メイクだけ落としてまた寝直しました。苦笑
冬は布団の誘惑を断ち切るのが毎日の苦行です。
by: 紫野 * 2008/01/30 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

> Hanako さん、ボンソワール

>あのまったりと明るくて、暖かくて、

そうですね。暖房がきいていたので寒くて目覚めることもなく、ノンストップ睡眠をむさぼってしまったわけで…
でもなんだか、やっぱりきゅうくつな感じもしました。たくさん寝たのに、いまひとつすっきりしないっていうか。

>紫野さん、ボンソワール

ああ、まあ、メイクがないだけましだったかも(笑。いっそメイクをしたまま寝てしまえばそのまま出勤できる…ってわけには、やっぱりいかないんでしょうね。
by: ツルヒコ * 2008/01/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/231-98b990f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
