スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2月の壁紙だよ!
2008 / 01 / 31 ( Thu )
082kabes.jpg


今日も風が冷たかったなあ。いよいよ明日から2月、一番寒いときだね。
さて、今月も危うく忘れそうだったけど壁紙をつくったよ。
カレンダーありとなし、両方あるからよかったらつかってね。

カレンダーあり

カレンダーなし

*あと、すいません、1月4日のコメントにお返事漏れがありました。 すごく遅くなっちゃったけどお返事しました。ごめんね。

22:06:48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<怠ける | ホーム | びっくりした…>>
コメント
--お掃除姿、素晴らしい!--

こんにちは!
最近、掃除と模様替えをしなきゃしなきゃと思うだけで出来ていないので、モチベーションあげのためにも早速壁紙を使わせていただいてます。なんといい絵。

・・ついでに質問なのですが、社会人になられてお部屋のインテリアに変化はありましたでしょうか?忙しくて簡素になった、とか、思い切って購入したものなどあれば、知りたいなあと思ってしまいます。

それでは、今月さえ乗り切れば寒さもひと段落するはずですし、花粉症疑惑は大丈夫だったのかな?・・とにかく、お体お大事に、更新気長にお待ちしてます~!!
by: あかね * 2008/02/01 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->あかねさん、ボンソワール--

>社会人になられてお部屋のインテリアに変化はありましたでしょうか?

あー、そういえば、多少あります。
まずメンテナンスの精度が格段におちています(笑!これはいけないですね。
あと、以前だったら迷って結局買わないでいたような、こまごましたものが増えました。新しいクッションのカバーとか、小さい棚とか、フレームみたいなものとか。少しばかり財布に余裕がでてきたので、これはいいことかな。
あと、随分前にですが、ジャガーは壊れてしまいました…。
by: ツルヒコ * 2008/02/02 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/232-efa5fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
