スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
怠ける
2008 / 02 / 02 ( Sat )
首にタオルを巻くのは格好わるいけど、風邪にはいいような気がする


ボンソワール。
どうも、昨日帰り道に寒いなって思っていたら、少しだけ風邪をひきかけたみたいだ。
それで、今日は土曜だし、いろいろやろうと思っていたんだけど、一向にはかどらないから、思い切って寝ちゃうことにした。
幸いというか、生憎というか、天気もいまひとつぱっとしないし、こんな日はどうせ出かける気にもなれないからね。おかげで3時間くらいぐっすり眠っちゃって、身体はかなりすっきりした。まあ、昼間にこれだけ眠れたってことは、やっぱりちょっと疲れていたのかもしれないし、あとで3日寝込むなんてことを避けられるかもしれないから、これはこれでよしとしよう。

なんてね、いちいち言い訳しないとすごく自分が怠けたような気持ちになっちゃうあたり、僕もこれでなかなか勤勉な人なんだなあなんて思ったりするんだよ。


20:47:40 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<雪降り積む | ホーム | 2月の壁紙だよ!>>
コメント
--たまには--

ゆっくり休んでも、いいんじゃないですか?
すっきりしたとの事、早めのケアが効きましたね。

ところで話しは全然違うのですが・・・。
昨日新しい携帯に変えたので、待ち受け画像を試したら、できたんですv-237
今までどうしても出来なかったので、もうめちゃくちゃ嬉しかったですv-238
早速いくつも画像保存しちゃいました。
今はツルヒコ鶴の動画待ち受けにしてま~すi-178
(記事とは関係なかったのですが、あまりに嬉しくて・・・すみませんi-229
またぜひ作ってくださいねi-179


by: メモル * 2008/02/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に。--

うちの夫も風邪ひいて寝込んでます。
毎食、おうどんばかり食べてます(苦笑)
クビにタオルの時は、ぜひ半纏をおめしになっていただきたかった(笑)
by: ぽんぽん * 2008/02/03 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>メモルさん、ボンソワール

あ、待ちうけ、つかえましたか!良かったです。気になっていたので…
どうも、僕は画像の大きさ(サイズ)だけ気にしていたけど、機種によっては重いとそれだけで見られないのもあるみたいですね。
最近携帯のほうのブログをはじめたので、画像表示には苦戦してます。
そろそろ待画もつくりますね。

>ぽんぽんさん、ボンソワール

おうどん、いいですね。僕もおかゆよりうどんがいい派です(笑
半纏は実家に置いてきちゃって…って、何もそこまでリアリズムにこだわらなくていいんだけど(笑
by: ツルヒコ * 2008/02/03 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/233-988b7266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
