スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いつかわかるのかな
2008 / 02 / 09 ( Sat )
それでも薔薇を背負いたい


たとえば仕事で、自分としては納得いかないことがあって、でも他の誰もそれに意義を唱えないときとか。

僕は、僕の考え方が人と違いすぎるのか、それとも経験不足が僕だけ違う意見にしてしまうのか、それとも…単に相性とか性格の問題なのか、わからないから、とても消化不良な思いを抱えることになる。

いまのところは、「もし僕が責任者になったらこうしよう」とか、「今自分がこう思っていることを忘れないようにしよう」って考えているんだけどさ。

数年後に、僕の考え方は変わるのか、それともこんなことを考えたことさえ忘れてしまうのか、「若かったなあ」なんて思うのか、どうなんだろうね。
10:29:16 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<助っ人 | ホーム | 僕がいるはず>>
コメント
--ジレンマ--

こういうことって 誰でも経験しますよね・・・
自分の考えが 他の人と違うだけで
なんともいえない気持ちになったり
逆に 自分が上の立場になったとき 若手の
感情がイタイなーと 感じたりして。

そんな事を繰り返して年くって 気がついたら薔薇どころか 変な霊 背中にしょってる自分がいたりして・・・・(滝汗 )

ぬぉおーーーーそんなものに負けてたまるかーーと 自分に言い聞かせる毎日です。ツル様 ファイトーーー!!
 



by: たかねこ * 2008/02/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--自分を信じて!--

ツルヒコさんはツルヒコさんらしくていいのですよ。 私も「長いものには巻かれろ」的な事は大嫌い! おっしゃる通り、時間が経てば分かる事も多いけど・・・
自分は自分らしく。自分に嘘はつけませんからね! 
by: Hami★ * 2008/02/11 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>たかねこさん、ボンソワール

>若手の
感情がイタイなーと 感じたりして。

ああ、やっぱりそうなんでしょうか。
確かに、過去の自分をふりかえっても痛いことってあるけれど。

ところで変な霊ってなんでしょう(笑
責任が増えると重たくなる妖怪とか?

>Hami★さん、ボンソワール

そう、自分に嘘はつけないんですよね。
どころか、僕は「納得できないけどしょうがない」っていうのが顔にでてしまっているらしく、
周囲にさえバレているのが、ちょっと子供っぽいかなあ…と思います。
まあ、これもしょうがないや。
by: ツルヒコ * 2008/02/11 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/237-000fb57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
