スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初恋展の作品その2だよ(売切れ)
2007 / 05 / 02 ( Wed )
(追記:この記事の商品は売り切れました。メルシィ!)

ボンソワ。コメントで教えてもらったんだけど、例の「白いギターTシャツ」は早速どなたかにお買い上げいただいたそうだよ。

ツルヒコショック


いや、売れなかったら自分で着るつもりだったんだからそこまでびっくりはしないけど、でもまさかこんなにすぐ売れるとは思わなかったから嬉しいなあ。ここを読んでくれている人かどうかわからないけど、もしそうだったら何か製品に不都合があったら教えてね。何しろ今回は1着しか作っていないから、印刷を業者にだせなかったので。

さて、そんな感じで幸先のいいスタートの初恋展だけど、今日は2品目を紹介するよ。名づけて「初恋日誌」。どんなものかというとね、

なんだか懐かしい風情


こんな感じの紙ばさみに、

うーん、これは…


学級日誌風のページだとか、

楽しそうだなあ(僕が)。


手書きのかざりケイつきのノート数枚とかがとじてあるんだよ。

僕としては「初恋当時の学級日誌をイメージしたノート兼紙ばさみ」という実用品のつもりなんだけれど、まあどういう風に使ってくれたってかまわないんだ。穴さえあければ、伝票を閉じることも、オリジナル家計簿を作ることもできるよ。自分でも何がしたいのかはよくわからないけど、作っていて楽しかったことだけは確かだから、これを使う人も楽しんでくれたらいいんだけどね。


00:03:41 | ツルヒコ工房 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見直す | ホーム | 人は忘れる生き物だから>>
コメント
--わぁー!!!--

すんごい心惹かれます!
学級日誌って、ああいう落書きありますよねー!
むしろ私が書いてた張本人ですが・・・。
いいかげんに日誌書いてる風に見えても、
結構絵に時間かけちゃったりね・・・。
すごい懐かしさを感じてます。
ハートウォーミング☆
by: ブィ * 2007/05/02 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

目に飛び込んだ初恋日誌に
衝撃を受けた勢いでコメント
書いてしまいました
李と申します

すごく惹かれました
初恋日誌!!
すばらしい!!
天才!

これからも
ちょくちょくお邪魔させていただきます
よろしくお願いします
by: 李 * 2007/05/02 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇ~--

目の付け所がいいですね、ツルヒコさん。
ノスタルジックな学級日誌。
しかもツルヒコさんの日誌&落書き入りとは!
お仕事とブログの更新、忙しいと思いますががんばってくださいねv-290
応援してま~す♪
by: メモル * 2007/05/02 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>ブィ さん、ボンソワール

懐かしさを感じてもらえて嬉しいです。
僕も余計な落書きに時間をかけるタイプでした(笑:もちろん
ノートなんかも無駄にレタリングしたりしていました。つまり勉強していなかったんですね…(笑…えない


>李さん、はじめまして

コメントありがとうございます。
そんなに褒めていただいて恐縮です。
「初恋」をテーマに…ということで、これを思いついたときは正直「やったかも!」と思いました。なにをやったのかは自分でもよくわかりませんが(笑
良かったらまた遊びにきてくださいね。

>メモルさん、ボンソワール

ノートに落書き、堂々とできるのがやけに嬉しかったです。写真のトリ?なんか、自分でものびのびしすぎてどうかと思いますね(笑

ところでメモルさんこそ大変そうですががんばってくださいね。影ながら諸々応援しています。(って影じゃないか)
by: ツルヒコ * 2007/05/02 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/24-1a2d85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
