スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カウントダウン
2008 / 02 / 26 ( Tue )
こんなチラシをつくってお店に置いたよ

今日、会社でスケジュール表をチェックしていて、実はもうツルヒコ展が3日後だってことに…ほら、僕は一応当日までに仕上げなくちゃいけないわけだから…気が付いて愕然としたよ。あんなに前から準備していたはずなのに、やろうと思ったことがまだまだできていないんだ。ショックだなあ…。

というわけで、興味のない人には申し訳ないけど、しばらく僕自身このことが頭から離れないので、会社の話はちょっとお預けにさせてね。

ちなみに、ツルヒコ展では、作品の写真とか自由に撮ってもらっていいことにしようと思うんだ。それで、もしブログ記事なんかにしてもらったら、どんどんトラックバックしてもらって、今回来られない人にも(というか、僕自身が期間中会場にいけそうもないんだ、何しろ出張なんかが入っちゃったし)会場の雰囲気を伝えてもらえれば嬉しいなあ…なんて考えているんだよ。

ああそれにしても、その前に来てもらえるだけの内容にしなきゃと思うのに、もうさすがに体力が尽きてきたよ。これが終わったら、仕事が今までの倍くらいできるんじゃないかって思うけど、意外とそういうものでもないんだよね。不思議だね。

23:22:46 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<はじまりました | ホーム | ちらみせ(売切れ)>>
コメント
--絶対に--

こんばんは。
行きます!行きます!絶対に行きます。
以前おっしゃっていた絵本はまだあるかな?
ツル様作Tシャツ着ていきます。ああ、はずかしv-12
by: 立花 * 2008/02/27 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみにしています--

いつも、ブログを楽しく拝見しております。

偶然にも来週、荻窪に出る用事が出来たので、「華麗なるツルヒコ展」に行って見ようかなと思っております。

なかなか行くチャンスがないので、実物のグッズを拝見&購入できるのかと思うと、ワクワクします。
作品の写真撮影がOKとの事。記念に、バシバシ撮らせて頂きます。

来週が、とても楽しみです。
by: タカ * 2008/02/28 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--今日行ってきました。--

はじめましてー。
いつもブログ楽しく見させてもらってます。
今日『イバラノツルヒコ展』いかせてもらいました。
写真撮影OK!と太っ腹なお言葉に甘えてバシバシとっちゃいましたw
中央に置かれていたドールがとっても素敵でしたよー(^ー^)ほれぼれしちゃいますw
展示準備ほんとにお疲れ様でした。

今、ツルヒコさんの特製マグでコーヒー飲みながらネットという至福の時間を過ごしています。

ではでは失礼します。
by: さやこ * 2008/02/29 20:12 * URL [ 編集] | page top↑
--間違えました・・・--

こんばんは。また立花です。
絵本→塗り絵の間違いでした。ごめんなさい。(あわてもん)
by: 立花 * 2008/02/29 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>立花さん、ボンジュール

わあ、ツルTシャツ着てきてくださるんですか!嬉しいです。(寒くないようにしてくださいね)
そして、こちらでなんですがレポートもありがとうございます。後でリンクはらせていただきますが、もしまずいようでしたらこっそりお知らせ下さい…。

>タカさん、ボンジュール

なんと、すばらしいタイミングで荻窪行き。
展示は愉しんでいただけたでしょうか。
そして写真はバシバシ撮っていただけたでしょうか(笑
あれ、それともこれからかな。このところちょっと日にちの感覚が…。

>さやこさん、はじめまして
コメントありがとうございます。
展示愉しんでいただけたようで何よりです。
ツルマグカップは今回一番人気だったかも。
愛用していただければ、とても嬉しいです。
by: ツルヒコ * 2008/03/05 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/244-977ceaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いきなり「イバラノツルヒコ展」ご紹介-1-
皆様、こんばんは。初めてきた方がほとんどだと思いますが(ブログスタート日だからあたりまえか・・・笑)、どうぞ宜しくお願いします。 ... Lavieen Rose【2008/03/05 21:05】
| ホーム |
