スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
はじまりました
2008 / 03 / 01 ( Sat )
なんだかまだフワフワする


やれやれ、なんとか無事に展示がはじまったよ。
コメントやメッセージで励ましてくれて、本当にありがとう。ちゃんとお返事できていないけど、励ましってものがどれくらい人の力になるものか、今回しみじみと実感したよ。

さてここ数日は、やっぱり結構大変で、ついに目の下にすごいクマをつくって会社で「マンガのキャラクターみたいになってる」って言われちゃった。かといって何をしているかはばらせないし、自分でやっていることとはいえなかなか辛いものがあったね。今の気分は、「とりあえずこれで少し眠れる!」って、甚だ現実的なものだったりする。

それから今回、ディスプレイには正直泣きそうになっちゃった。なんとなく、お店にいる間に商品陳列もさせてもらったりしていたから、自分でも少しはできるんじゃないかって甘く見ていたんだけど、一から自分で飾るのは考えてみたらはじめてのことだったし、いざ並べ始めたら途方にくれてしまったんだ。これからはお店のショーウィンドウなんかを、全く違う目でみることができるんじゃないかな。

そんなわけで、この前書いたようにもし展示を見てくれたら写真なんかは撮ってくれて構わないし、ブログ記事にしてもらったらトラックバックとかしてくれると、みにいけない…僕とかね…人も楽しめるから嬉しいな。そして迷惑でなければ記事にリンクをはらせてもらいたいと思うんだ。

ある程度落ち着いたら、僕の備忘録がわりに、展示準備中どんなだったかも書いていきたいな。我ながら笑うに笑えない失敗なんかもいっぱいしているからね。…ああでも、バレリーナは舞台裏をみせないものだし、白鳥は水面下のがんばりを感じさせないものだし、僕ももっとスマートに終わるべきかもしれないなあ。

なんてね。


12:45:29 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<速報3/1 | ホーム | カウントダウン>>
コメント
--行ってきました--

こんばんわ。
本日、最終日の夜に行ってきました。
やはりニヒル牛2は楽しい雰囲気でいいですね。
ぬりえもくじも楽しめました。
ほんとお疲れさまでした!
これだけ充実した内容で大変だったかと思いますが、訪れたひとはかなり満足だったのではないかと思いますよ。
by: あおひー * 2008/03/12 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->あおひーさん、ボンソワール--

わあ、お忙しいところわざわざありがとうございました!ブログを早速拝見して、ずいぶん棚がスッキリ(笑)しちゃっているのにびっくりしました。期待はずれでなかったらいいのですが。
これまで、個展とかする人は別世界のように思っていたけれど、なんだかその醍醐味を少し知ってしまったような気がします…。
by: ツルヒコ * 2008/03/13 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/245-bc55dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「華麗なるイバラノツルヒコ展」(ニヒル牛2)
うわー! 何かとんでもないことになってました、ニヒル牛2の入口。 会社の仕事を終えて夜の西荻窪へ行ってきたのです。 ブログを初めて早い時期からずっと注目してきた、イバラノツルヒコさんの個展なのです。 しかし、ばたばたとしててなかなか行くことが出来ず、つ あお!ひー【2008/03/12 22:26】
| ホーム |
