スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
速報3/1
2008 / 03 / 02 ( Sun )
ツルヒコ展の会場、「ニヒル牛2」のブログに早速記事がアップされたから紹介するね。

春の気配とともに
 人形は顔も手描きだしかつらもカットしたし、なにより洋裁の得意な人が見たら卒倒しそうな(下手すぎて…)手作りブラウスとパンツも必見…だと思うよ。写真のマグカップはありがたいことに品切れ。今似たような追加ができるかがんばっているよ。

写真もう一枚
 そしてなんと、この土曜日曜はお店でシフォンケーキを用意してくれたよ。
僕が持ち込みしたティーセットと一緒に、是非愉しんで。

人気blogランキングへ←よかったら今日もクリックして応援してね。
07:34:30 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<速報3/5 (6日は定休日だよ!) | ホーム | はじまりました>>
コメント
--華麗なるケーキセット!--

初めてコメントさせていただきます。
ニヒル牛2のカフェに不定期にシフォンケーキなどを出しているうえだと申します。

その時の展示にちょっと合わせた感じのケーキにしたりして私もいつも楽しませてもらってます。

そして今回のツルヒコさんの展示!も作る前からワクワクしてました。
ぬりえもやっちゃいました。楽しかった~。

(ちなみに私はふだんはニヒル牛2の144番に小さいぬいぐるみを置いています。よかったら見てみてください・・・)      
by: うえだ * 2008/03/02 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵です!--

お人形も素敵だと思います!
ティーセットにマグカップ…期間中に東京に行きたかったです。
なので、このブログとニヒル牛2さんのブログで仮想参加することにします。

また展示をなさるときは、是非行きたいと思っています。
お忙しいようですが、無理はなさらないでくださいね。
by: 紫野 * 2008/03/02 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!--

いよいよ始まったんですね! 行けないのが悲しい。。。


展示品や販売品、パリなギャラリー内のフォトギャラリーが見たいです!!

きっととても素敵な空間になっているんでしょうね。
お忙しいようですがご自愛くださいませ。
by: リカ。 * 2008/03/03 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--早速ですが・・・--

ツル様、皆様、こんばんは。

恐れ多くてまだトラックバックもリンクもさせていただいてないのですが。

3月1日にうかがわせていただきましたのでレポしてみました。(一応全3回予定)

前々から自分の好きなものだけをご紹介するブログを作りたいと思っていたのですがその第1回目にツル様展示会をご紹介できた私はラッキーでした。

公開してしまってから言うのも変ですが、文中や画像に不都合な箇所などございましたらお知らせくださいませ。
(実はひやひやしているところが2箇所ほど)
by: 立花 * 2008/03/04 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です--

>うえださん、ボンソワール

今回は本当にすてきなサプライズをありがとうございます!
うえださんのシフォンケーキ、以前食べさせていただきましたよ。とてもおいしかったです。
そして、作品もおいていらっしゃるんですね。今度お店にいったら、是非拝見したいと思います。

>紫野さん、ボンソワール

先日はメッセージをありがとうございました。
ちゃんと受け取りましたよ!
今回、展示期間とちょっとずれてしまって残念でしたけど、でも前のかたの展示も含めてなかなか面白いお店だったでしょう?
次回があるかどうかわからないのですが
もしまたやらせてもらえるなら、今回心残りだったことを…なんて考えています。

>リカ。さん、ボンソワール

レポートしてくださっている方がちらほらでてきましたが、愉しんでいただけてますか?
僕もあとでちょっとずつ写真をアップしていければと思っています。
それにしても、決して広い空間じゃないはずなのに、やっぱり結構大変だったなあ…。

>立花さん、ボンソワール

詳細なレポ、本当にありがとうございます。
そしてなんと、僕は何度もニヒル牛に行っているのに、八百屋の名前に気が付きませんでしたよ!今度行ったらちゃんとたしかめなくちゃ…

特に文中不都合は感じないのですが、
気になっている部分てどこなんだろう(笑
by: ツルヒコ * 2008/03/07 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsuruhiko.blog100.fc2.com/tb.php/246-2cf0d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
